人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

フォト仲間とランチ会♪

2016年2月24日(水)
大角順子先生のフォトレッスンを受けているお仲間と
先生を交えて6人でランチ会の予定でしたが。。。

私と幹事のMちゃん以外は、突然のご不幸やらお子さんの学級閉鎖やらで
キャンセルになってしまい。。。(^_^;)
全面キャンセルではお店に迷惑がかかるし、
そこでMちゃんのお友達3人と
私とMちゃん5人でランチということになりました。

私は初対面の人とでもすぐ打ち解ける性格なので(笑)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

ランチの場所は KAFKA さん♪
イケメンオーナーとイケメンシェフ、お二人で切り盛りする
鉄板焼きにお店です。

フォト仲間とランチ会♪_c0345348_22582130.jpg

ランチタイムではございますが、MちゃんとOさんがお酒を飲まれる方でしたので
まずはシャンパンで乾杯(≧▽≦)
他のお二人はお車だったのでジンジャエールで(^_^;)


フォト仲間とランチ会♪_c0345348_22585222.jpg


前菜はトマトとやりイカにいちごのソースをかけたもの。。。
シャンパンがとっても合いました(*^_^*)

フォト仲間とランチ会♪_c0345348_22584717.jpg


そしてもう一品
色とりどりの野菜とサーモン
こちらもおいしくて、シャンパンと相性ピッタリ♪


フォト仲間とランチ会♪_c0345348_22584102.jpg

次はブリ大根風のソテー
お魚ですが赤ワインも合いますよとオーナーが言われたので
赤ワインをチョイス♪三人で一本いただきました♡


フォト仲間とランチ会♪_c0345348_22590701.jpg

ブリ大根風ソテー
ブリの皮がパリパリでとってもおいしかった(*^_^*)

フォト仲間とランチ会♪_c0345348_22585895.jpg

知多牛のステーキ
お肉大好き、やわらかくて文句なしのおいしさでした!!!
菊芋のムースとか血糖値があがらない工夫もうれしいです。


フォト仲間とランチ会♪_c0345348_22591429.jpg
ステーキの付け合せ 金時人参も葉っぱまで
全部食べられます。シェフ曰く、お皿に乗っているものは
全部食べられるように調理してあるそうです。


フォト仲間とランチ会♪_c0345348_22583564.jpg


デザートははっさくのプリンとコーヒーでした。
ランチは毎週水曜日のみの営業だそうです。
今度は夜に行ってみたいと思います(*^_^*)
最後にイケメン二人と記念撮影(笑)Mちゃんが撮影してくれました。


フォト仲間とランチ会♪_c0345348_12411349.jpg

フォト仲間とランチ会♪_c0345348_12410230.jpg

この後、呑兵衛チーム3人で3時から営業しているイタリア食堂MARU。 で
シャンパンやらワインやらで盛り上がりました(*^_^*)
楽しかった~~~\(^o^)/


フォト仲間とランチ会♪_c0345348_12412312.jpg

シャンパンなみなみについでくれます\(^o^)/
フォト仲間とランチ会♪_c0345348_12414083.jpg

こちらもよいお店でした♪
また伺いま~~す\(^o^)/

by senchan0707 | 2016-02-25 12:45 | ぐるめ