人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆

11月29日日曜日
浜松にある犬の森『ポム』さんで
バセンジーオフ会が行なわれました(*^_^*)


バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆_c0345348_22562528.jpg

人間 25人、バセンジー17頭


バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆_c0345348_22561812.jpg

オフ会に参加したのは2年ぶり。。。
仙ちゃんが生きている頃はいろんなところに
行かせてもらった。
キャンプにも。。。
仙ちゃんは社交的な優しいバセだったので(*^_^*)
ちかちゃんは非社交的、あまり遊ばない子なので。。。
あっ徳ちゃんライブで忙しいっていうのもある(笑)



バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆_c0345348_22564657.jpg

徳ちゃんのライブがファイナルを迎えて
喪失感と倦怠感が残る中。。。
ゆっくり休日を過ごしたい気持ちもあったけれど
行けば、楽しい時間が待っている♪


バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆_c0345348_22563816.jpg

ひさしぶりのバセオーナーさんたちとの
おしゃべりも花が咲く♪
ちかちゃんのお姉ちゃん(あくびちゃん)とお兄ちゃん(凛君)にも
会えたね~


バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆_c0345348_22570276.jpg

お昼ごはんは中華弁当を幹事さんが手配してくれました(*^^)v


バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆_c0345348_22551392.jpg

私はアウトドア用品をなにももっていないので
ひめママが私の分も椅子を用意してくれました。。。感謝♥


バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆_c0345348_22560196.jpg

ポムさんにはドッグランだけでなく
大きな森(周りを網で囲ってあるので、ワンコが外にはでられない)が
あるので、森の中をワンコたちが思いっきりかけまわる!!
ちかちゃんは臆病なので私の姿が見えないと
ちゃんと探して確認しにくる かわいいやちゅめ♪


バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆_c0345348_22555179.jpg

森に入ると人も気持ちが洗われるよう。。。
気持ちよかった~~


バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆_c0345348_22560899.jpg


新しくカフェもオープンしてました(*^_^*)
この日の気温は15℃予報でしたが、体感的にはもっと寒かった(>_<)
温かいカフェオレでホッとしました。


バセンジーオフ会 ☆ポムの森☆_c0345348_22565310.jpg

来年の1月にも新年オフ会が開かれますが。。。
ちかちゃん抜きで二次会の飲み会だけ、参加する予定です(笑)
by senchan0707 | 2015-11-30 23:02 | ちかちゃん