人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part1~

楽しい時間はいつも早く過ぎちゃう。。。

最終日の予定は
スカイダックツアー、徳ちゃん(徳永英明)ライブです。

前の晩にイタリアンあんなに食べたのに、朝からおなかが空いて目が覚めた(^_^;)
Yちゃんが朝ごはん作ってくれた~~(*^^)vしかも朝からがっつり(笑)


オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part1~_c0345348_23490160.jpg


サラダ、スパゲッティ。。。パンも食べちゃった(>_<)
食べ過ぎだよね~~(^^ゞ


さてとスカイダックの出発地点は亀戸梅屋敷♪


オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part1~_c0345348_23510927.jpg

曇ってます(>_<)今にも降り出しそう。。。

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part1~_c0345348_10534963.jpg

これが水陸両用バス『スカイダック』


オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part1~_c0345348_23543418.jpg
亀戸梅屋敷から、中川に向かいます♪


オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part1~_c0345348_23570716.jpg
乗り込んだあたりまではウキウキだったんですけどね~~(^^ゞ
こんなおバカやったりして(笑)


オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part1~_c0345348_00020935.jpg

中川への入水は迫力があって楽しかったんだけれど(^_^;)
その後、クルージング!!と思っていたら
旧中川川の駅周辺でクルっと三周ほど回っておしまい
え~~~~(@_@)ですよ
どういうこと~~~期待外れもいいとこです。。。


日本一早い水陸両用バスで水上では最高時速7ノット!
その7ノットの速度を体感してくださいって。。。
自転車が走るくらいの速度なんですよ~~~
でも他のは平均3ノットで人が歩くくらいの速度なんですって(笑)


まあちょっぴりだまされた感はありましたが、
とりあえず何でも経験だから良しとしましょうか(^_^;)


バスを降りて、亀戸梅屋敷で撮影したもの

江戸切子  素敵だけれどたか~~い(@_@;)

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part1~_c0345348_00071482.jpg

亀戸大根   にんじんを白くした感じ(笑)
お水をかけると福を分けてもらえるんだって~♪
よくばっていっぱいかけたけれど、どうかな~~(^_^;)


オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part1~_c0345348_00082565.jpg

この後、私にとっては旅のメイン(≧▽≦)
徳ちゃんライブのため、東京国際フォーラムに向かいました♪



to be continue...


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。





by senchan0707 | 2015-06-27 00:09 | たび