人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

能登半島癒しの旅2日目~Part1~

前の晩、そうそうに撃沈したので。。。
5時前に目が覚めました(笑)
5時半までなんとかお布団の中でがんばって、その後温泉へ


泉質はナトリウム・カルシウムー塩化物泉。
リウマチ・痛風・神経痛・貧血・慢性婦人病などの効能があるんだって。。。


露天風呂から眺める海
しらじらと明けてゆく空
小さな灯をともして行きかう漁船
かもめの鳴き声
源泉が流れる水音
少し冷たい風


もう最高の癒し時間(≧▽≦)
一時間ほどゆ~~~っくり浸かって
ストレス解消ができました♪


この日は輪島でOちゃんと合流です。
まずは最初の目的地 千枚田へ・・・
だが~しか~~しまたまた突然の雨(T_T)
なぜかカメラの部活、阻まれますσ(^_^;)



能登半島癒しの旅2日目~Part1~_c0345348_01175393.jpg


空も入れられず、水も張っていない。。。
ライティングもない残念な千枚田(笑)
こちらも千里浜なぎさドライブウェイ同様、次回のお楽しみにしよう♪



次の目的は『輪島朝市』へ
一時間くらいのんびりお買い物しました(*^_^*)


梅干し購入中のYちゃん♪隠し撮り(笑)

能登半島癒しの旅2日目~Part1~_c0345348_01182122.jpg



このタコのひもの。。。宇宙人みたいσ(^_^;)


能登半島癒しの旅2日目~Part1~_c0345348_01184488.jpg



お友達のおみやげ
輪島塗のお箸に名前を入れてもらいました(*^_^*)


能登半島癒しの旅2日目~Part1~_c0345348_01191003.jpg

お買い物は楽しいね~~~(≧▽≦)


to be continue...










by senchan0707 | 2014-12-05 00:23 | たび