LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

タグ:photographia ( 2 ) タグの人気記事

Photographia Lesson 2回目

11月17日(木) Photogrphia Lessonを受講しました。
ベーシックコース、プレアドバンスコース、
マンスリースタイリングレッスンに続き、
Photoshopの使い方に特化したレッスン全6回の2回目です♪


素敵な大角順子先生のブログはこちら⇓ ⇓ ⇓ ⇓

smilesmilecompany


今回は解像度や画素数について学びながら
ラベル作りに挑戦しました(*^^*)


c0345348_09234151.jpg
セイヤの写真を使ってのラベル作り(^^♪
次回までにラベル作りの宿題も出ました(*^^*)
センスがないので、むずかしいです(>_<)

前回の宿題はカレンダー作りでした。
上手にできてるって先生にほめていただいた(≧▽≦)
うれし~~♡


c0345348_09265495.jpg

最近、カメラに触れる時間が少なくなってしまって
こちらのブログも滞り気味(^-^;
がんばらなくっちゃ\(^o^)/

c0345348_09271148.jpg





by senchan0707 | 2016-11-20 09:34 | かめら | Comments(4)

Photographia Lesson 1回目

10月13日(木) Photogrphia Lessonを受講しました。
ベーシックコース、プレアドバンスコース、
マンスリースタイリングレッスンに続き、
Photoshopの使い方に特化したレッスン全6回の1回目です♪
ずっと同じメンバーでやってきましたが、
今回は私だけになってしまった。。。
淋しいけれど、新しい方ともお友達になれるから
ガンバリマス!!!


素敵な大角順子先生のブログはこちら⇓ ⇓ ⇓ ⇓

smilesmilecompany


今日はフォトショップエレメンツでできること。
拡張子の違い。
レイヤーの重ね方 を学び、
カレンダーを作りました(*^^*)

c0345348_19442682.jpg

こちらは先生のお写真を使わせていただいての作品♪

c0345348_19453140.jpg

自分で撮った写真(モデル;セーちゃん)を使っての作品♪

c0345348_19453829.jpg

来月までの宿題は2017年のカレンダーを作ること!!
たいへんだ~~(^-^;できるかな???


振替レッスンで参加されていたEさんが
憧れのグレースーデコさんの先生だと知って、大興奮(≧▽≦)

グレースデコさんの素敵なブログはこちら ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Grace Deco

近々体験レッスンに伺いたいと思います♪


c0345348_19450697.jpg


by senchan0707 | 2016-10-13 20:01 | かめら | Comments(4)