LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ホームワーク ( 3 ) タグの人気記事

8月のホームワーク♪

8月は1度も投稿しないまま、あっという間に
9月になってしまった(^-^;

今日、9月2日は2か月ぶりのフォトレッスン(^^♪
なのに。。。宿題ができていない(^^;

早起きしてやりました~
ぎりぎり間に合いました。
小学生の夏休みの宿題みたいだわ(>_<)

テーマはアンダーな雰囲気で夏らしい清涼感を出すこと。。。
むずかしすぎる( ;∀;)

できているような、できていないような。。。


マスカットと白ワインを題材にしました♪



c0345348_07272298.jpg




c0345348_07261779.jpg


c0345348_07273853.jpg

[PR]
by senchan0707 | 2016-09-02 07:32 | かめら

6月のホームワーク♪

フォトスタイリングの6月のホームワーク♪
テーマは“清涼感”

ライムソーダを作ってみました(*^^*)

c0345348_21194778.jpg

撮影の後はちょっぴり焼酎を入れて、飲んでみた♪
おいしかった( *´艸`)


c0345348_21201196.jpg

明日(6/25)から一泊二日で横浜へ。。。
徳ちゃんの神奈川ライブ2DAYS参戦です(≧▽≦)
ちかちゃんはペットホテルへ
セーちゃんはひとりでお留守番。。。できるのかな?
ニャンコは預けられるより、家にいるほうがストレス少ないって
聞いたけど、どうでしょうか(^-^;

ごめんね。。。

[PR]
by senchan0707 | 2016-06-24 21:28 | かめら

先月のホームワーク♪

5月のマンスリースタイリングレッスンで出ていた宿題♪
テーマは“雨”

これがまた休日に雨が降らなくて苦労しました(^_^;)
降らないでほしい。。。と思うと、降るのにね~(泣)

出勤時間の合間を縫って、撮影しました。
納得いかなかったけれど、先日のフォトレッスンに提出しなければ
ならなかったので、なんとか間に合わせました。


しずく。。。
c0345348_02470342.jpg


あじさい。。。


c0345348_02455423.jpg

水たまり。。。
徳ちゃん(徳永英明さん)のデビュー曲から
タイトルいただきました~(≧▽≦)


c0345348_02451986.jpg

[PR]
by senchan0707 | 2016-06-07 11:44 | かめら