LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

タグ:あじさい ( 3 ) タグの人気記事

今日から6月♪

早い( ̄□ ̄;)!!早すぎる(@_@;)
あっという間に6月ですよ(^_^;)

2月に徳ちゃん(徳永英明さん)がもやもや病で手術をし、
4月にスペシャルライブで復活!!
そして6月11日川口リリアホールを皮切りに
ライブツアー開始♪
とってもうれしいけれど、大丈夫なのかい?って
心配もしちゃう。複雑。。。
あ~でもやっぱり会いたいからうれしい(≧▽≦)

6月は6/11(土)川口リリア参戦♪
6/25(土)、6/26(日)神奈川県民ホール2DAYS参戦です♪

あと10日、増量した体重を絞らなくては。。。(*´Д`)=з



c0345348_16315809.jpg



[PR]
by senchan0707 | 2016-06-01 09:07 | せいかつ

鶴舞公園 花まつり③♪

鶴舞公園 花まつり♪
バラ、花菖蒲。。。
あわよくば紫陽花も~と欲張り気分で
出かけましたが。。。


c0345348_17272789.jpg

紫陽花はまだまだのようです。。。
雨でしっとり濡れた紫陽花を撮りたいな~(*^_^*)


紫陽花エリアでカラスに追っかけられたので
鶴舞公園をあとにして、金山の牛タンべろ助で一人ランチしました♪

昼からハイボール2杯も飲んじゃった(^_^;)

c0345348_17270182.jpg

牛タン大好き!!!


c0345348_17253685.jpg

[PR]
by senchan0707 | 2016-05-22 11:50 | しょくぶつ

2ヶ月ぶりに。。。

オバトリエで旅します(*^_^*)
ソウル以来、2ヶ月ぶり~~~

明日(6/19)、仕事が終わったら、東京へ向かいます♪

6/20(土)は築地でランチ、上野動物園、アメ横
6/21(日)はスカイダックに乗って観光
そして東京国際フォーラムで徳ちゃんライブ(≧▽≦)

超楽しみだ~~~ヽ(^o^)丿



c0345348_09432130.jpg


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。


[PR]
by senchan0707 | 2015-06-18 09:49 | わたし