LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

今日から6月♪

早い( ̄□ ̄;)!!早すぎる(@_@;)
あっという間に6月ですよ(^_^;)

2月に徳ちゃん(徳永英明さん)がもやもや病で手術をし、
4月にスペシャルライブで復活!!
そして6月11日川口リリアホールを皮切りに
ライブツアー開始♪
とってもうれしいけれど、大丈夫なのかい?って
心配もしちゃう。複雑。。。
あ~でもやっぱり会いたいからうれしい(≧▽≦)

6月は6/11(土)川口リリア参戦♪
6/25(土)、6/26(日)神奈川県民ホール2DAYS参戦です♪

あと10日、増量した体重を絞らなくては。。。(*´Д`)=з



c0345348_16315809.jpg



# by senchan0707 | 2016-06-01 09:07 | せいかつ

妹とランチ♪

5月29日(日)
妹と父のお墓参りに行き、そのあとみよし市にある
菜の詩さんでランチをしました♪

私が妹にみよし市のキンブルという超激安店で
化粧品や生活雑貨を買いたいというリクエストをだして
おいたので、みよし市でお店を探してくれたのです。

現在は愛知県稲沢市民の私ですが、幼稚園の頃から
22才までみよし市(旧三好町)に住んでいたので
とてもなつかしく感じました(*^_^*)

菜の詩さんでフレンチのハーフコースを頼みました。
メインは魚か肉を選べます♪
もちろん迷うことなくお肉をチョイスです(笑)


私はスパークリングワインを。。。
妹は運転があるのでノンアルコールのモヒートソーダで乾杯(*^_^*)
c0345348_18211680.jpg

オードブル一皿目
レバーパテのハンバーガー一口サイズ♡

c0345348_18215879.jpg

オードブル二皿目
ホタテムースのポアレ

c0345348_18221763.jpg

じゃがいものポタージュ

c0345348_18223633.jpg

カニグラタン

c0345348_18225393.jpg

メインは国産牛A3ランクのステーキ♪

c0345348_18231026.jpg

デザート
c0345348_18233204.jpg

アイスコーヒーまでついて2,890円(税別)
とってもおいしくてコスパの良いランチで大満足でした(≧▽≦)
妹よ!GOOD JOB!!!

次回のお店もよろぴくぴく~~~\(^o^)/
# by senchan0707 | 2016-05-30 11:33 | ぐるめ

今年のサンダル♪

給料日前だというのに、散財してしまいました(^_^;)
サンダル3足。。。
洋服。。。
サングラス。。。


ウェッジソールのサンダル♪
デザインに一目ぼれ(≧▽≦)


c0345348_12482169.jpg

こちらは9㎝ヒール♪
健康診断で判明した身長の縮みをヒールでカバー(笑)
もう一足は実用的なものなので写真アップしません。。。
今は亡き母が、私の下駄箱を見て、「ともこは百足か!?」と
よく言っていましたが、靴を買うのが大好きです♡

c0345348_12490092.jpg

そしてサングラス♪
いつどこではめるのでしょう(笑)



c0345348_12493048.jpg

# by senchan0707 | 2016-05-23 11:46 | ふぁっしょん

鶴舞公園 花まつり③♪

鶴舞公園 花まつり♪
バラ、花菖蒲。。。
あわよくば紫陽花も~と欲張り気分で
出かけましたが。。。


c0345348_17272789.jpg

紫陽花はまだまだのようです。。。
雨でしっとり濡れた紫陽花を撮りたいな~(*^_^*)


紫陽花エリアでカラスに追っかけられたので
鶴舞公園をあとにして、金山の牛タンべろ助で一人ランチしました♪

昼からハイボール2杯も飲んじゃった(^_^;)

c0345348_17270182.jpg

牛タン大好き!!!


c0345348_17253685.jpg

# by senchan0707 | 2016-05-22 11:50 | しょくぶつ

鶴舞公園 花まつり②♪

鶴舞公園の花まつり♪
バラを堪能したあとは、少し歩いて
花菖蒲園へ。。。

こちらはもう盛りを過ぎたよう。。。(^_^;)
花もまばらで枯れた花も多い。
ちょっと遅かった(笑)





c0345348_21590843.jpg


晴れ続きだから、お花もお水を欲しているようですね~

c0345348_17260788.jpg

紫大好きだけれど、白い菖蒲も清楚でいいですね(*^_^*)♡


c0345348_21595683.jpg

新緑が目に優しい季節です♪

c0345348_17251580.jpg

# by senchan0707 | 2016-05-21 09:40 | しょくぶつ