LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

2016年折り返し♪

7月1日(金)快晴(*^^*)
わが街、稲沢市も30℃超えの真夏日となりました~(^-^;
暑かった~~

2016年も折り返し。。。
毎月あっという間に過ぎていく。
徳ちゃんのライブが始まると特に早く感じます(^-^;

ひさしぶりのよいお天気だったので
7月の花を撮ってみました♪

ピンクのタチアオイ
空とのコントラストがきれい(*^^*)


c0345348_07381513.jpg

ノウゼンカズラ
ビタミンカラーのオレンジに元気をもらえます♪


c0345348_07384126.jpg
そしてアガパンサス♡
大好きなお花だけど、いつもうまく撮れません( ;∀;)


c0345348_07391066.jpg

今日7/2(土)と明日7/3(日)は徳ちゃんの京都ライブに参戦です( *´艸`)
まだカナケンの疲れがとれてないけど(笑)
こんなとき自分の年齢を感じます(>_<)

無謀にも7月は毎週徳ちゃんのライブを入れちゃった(^-^;
体力がもつか心配ですが、徳ちゃんもがんばっているんで
私もがんばってついて行きます!!!


※ 徳ちゃん = 徳永英明さん

[PR]
# by senchan0707 | 2016-07-02 07:52 | せいかつ

6月のホームワーク♪

フォトスタイリングの6月のホームワーク♪
テーマは“清涼感”

ライムソーダを作ってみました(*^^*)

c0345348_21194778.jpg

撮影の後はちょっぴり焼酎を入れて、飲んでみた♪
おいしかった( *´艸`)


c0345348_21201196.jpg

明日(6/25)から一泊二日で横浜へ。。。
徳ちゃんの神奈川ライブ2DAYS参戦です(≧▽≦)
ちかちゃんはペットホテルへ
セーちゃんはひとりでお留守番。。。できるのかな?
ニャンコは預けられるより、家にいるほうがストレス少ないって
聞いたけど、どうでしょうか(^-^;

ごめんね。。。

[PR]
# by senchan0707 | 2016-06-24 21:28 | かめら

とっちゃいました(^-^;

今週の水曜日、6月8日のこと。。。
セーちゃんの虚勢手術をしました。

c0345348_09280270.jpg

スプレー行為とかがでてきていたので。。。(^-^;
今は縫わないのですね。。。生体用接着剤でくっつける(笑)
麻酔が覚めるまではちょっぴりおとなしかったけれど、
その後は元気いっぱい(*^^*)快食快便で安心しました♪


c0345348_09283233.jpg


そしていよいよ今日からは徳ちゃん(徳永英明さん)のライブツアーの始まりです(≧▽≦)
まずは川口リリアホールへ~~~

ちかちゃん、おりこうちゃんでセーちゃんとお留守番お願いね(^_-)-☆


c0345348_09273769.jpg

[PR]
# by senchan0707 | 2016-06-11 09:34 | せーや

先月のホームワーク♪

5月のマンスリースタイリングレッスンで出ていた宿題♪
テーマは“雨”

これがまた休日に雨が降らなくて苦労しました(^_^;)
降らないでほしい。。。と思うと、降るのにね~(泣)

出勤時間の合間を縫って、撮影しました。
納得いかなかったけれど、先日のフォトレッスンに提出しなければ
ならなかったので、なんとか間に合わせました。


しずく。。。
c0345348_02470342.jpg


あじさい。。。


c0345348_02455423.jpg

水たまり。。。
徳ちゃん(徳永英明さん)のデビュー曲から
タイトルいただきました~(≧▽≦)


c0345348_02451986.jpg

[PR]
# by senchan0707 | 2016-06-07 11:44 | かめら

マンスリースタイリングレッスン4回目

6月3日(金)マンスリースタイリングレッスンを受講しました。
ベーシックコース、プレアドバンスコースに続き、
マンスリースタイリングレッスン(全6回)の4回目(*^_^*)
3月から始まって、いつもどなたかがお休みをしていらしたのですが
今月は7名全員出席となり、にぎやかで楽しいレッスンになりました♪

素敵な大角順子先生のブログはこちら⇓⇓⇓

smile smile company


先月に続き、FOODを使ったフォトスタイリング♪
今月は「清涼感」がテーマ(*^_^*)

先月までは順子先生がスタイリングしたものを
撮らせていただくレッスンでしたが、
今回は2チームに分かれて、先生が準備してくださった
素材を使い、それぞれがスタイリングをし、撮影します。
むずかしかったけれど、超楽しかった(≧▽≦)


私はドリンクチーム♡(もう1チームはサラダチームです)


まずはレモンとライムを使って清涼感あふれるドリンク作り♪


c0345348_02402608.jpg

スタイリングがこちら(*^_^*)


c0345348_02410184.jpg

サラダチームのスタイリングも撮らせていただきました。
サラダにバルサミコパールをのせる瞬間☆


c0345348_02413036.jpg

オリーブオイルをそそぐ瞬間を連写モードで撮影する練習もしたのですが、
ピントがぼけていて、失敗してしまいました(>_<)
自分では撮れているつもりでしたが、家に帰って確認したら
ボケボケでした。。。まだまだだな~~トホホ


そしてお楽しみのティータイム。。。
カメラの話からプライベート、仕事の話まで。。。
本当に楽しい時間です♪


c0345348_02420118.jpg

次回の宿題のテーマは「清涼感」!!!
さてとどうしましょ(^_^;)



[PR]
# by senchan0707 | 2016-06-04 11:34 | かめら