LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グルーデコ体験レッスン♪

2016.11.24(木)
初めてグルーデコなるものを体験してきました(*^^*)

教室はGrace Decoさん♪
フォトレッスンでご一緒させていただいたご縁で
今回、伺わせていただきました。

Grace Decoさんのすてきなブログはこちら ⇒ ⇒ ⇒ 

細かい作業をするにもかかわらず、眼鏡を忘れるという大失態!!
穴があったら入りたい(>_<)
不器用な上に見えていないので、先生も困り顔。。。
垂直に置かなければいけないチャトンが斜めになっているのも
見えない(^-^;
世話のかかる生徒で申し訳ありませんでした。。。

先生の手を借りてできあがったペンダントトップです( *´艸`)

c0345348_15331238.jpg
あまりしっかり見ないように(笑)

次回は3月、ピアスに挑戦します。
今度は絶対に眼鏡を忘れないように。。。(^-^;

by senchan0707 | 2016-11-24 15:42 | すきるあっぷ | Comments(2)

Photographia Lesson 2回目

11月17日(木) Photogrphia Lessonを受講しました。
ベーシックコース、プレアドバンスコース、
マンスリースタイリングレッスンに続き、
Photoshopの使い方に特化したレッスン全6回の2回目です♪


素敵な大角順子先生のブログはこちら⇓ ⇓ ⇓ ⇓

smilesmilecompany


今回は解像度や画素数について学びながら
ラベル作りに挑戦しました(*^^*)


c0345348_09234151.jpg
セイヤの写真を使ってのラベル作り(^^♪
次回までにラベル作りの宿題も出ました(*^^*)
センスがないので、むずかしいです(>_<)

前回の宿題はカレンダー作りでした。
上手にできてるって先生にほめていただいた(≧▽≦)
うれし~~♡


c0345348_09265495.jpg

最近、カメラに触れる時間が少なくなってしまって
こちらのブログも滞り気味(^-^;
がんばらなくっちゃ\(^o^)/

c0345348_09271148.jpg





by senchan0707 | 2016-11-20 09:34 | かめら | Comments(4)