LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お気に入りの香水♪

エスカーダのタージサンセット♪
お気に入りの香水です(*^_^*)

フルーティなトロピカルマンゴーと、やわらかなココナッツクリームの
甘い香りがなんとも言えず。。。
とにかく大好き(≧▽≦)
6年ほど、ハマり続けています♡




c0345348_18280345.jpg

by senchan0707 | 2016-04-26 11:42 | おきにいり | Comments(2)

お散歩フォト♪

4月24日(日)
さわやかな陽春の日。。。
ひさしぶりにウォーキングをかねて
お散歩フォトに出かけました♪

6kmくらい歩いたかな~(*^_^*)


青空と新緑がとっても気持ちいい~

c0345348_18245105.jpg

途中、木香バラが見事に咲いている場所を見つけ、
テンションが上がりました(≧▽≦)

c0345348_18260825.jpg

テンション上がったものの、上手に撮れないな~~(^_^;)

c0345348_18264251.jpg


今度はハナミズキも撮りたいな♪
by senchan0707 | 2016-04-25 10:21 | さんぽ | Comments(0)

ALL TIME BEST Presence

徳永英明 ALL TIME BEST Presence【5,000セット生産限定BOX】

c0345348_11520155.jpg
デビュー30周年イヤーを飾る最強アイテム
徳永英明のリクエスト・ベスト・アルバム『 ALL TIME BEST Presence 』。
2015年に行われたファンの皆さんによるWEBリクエスト投票
「収録楽曲国民投票」での上位曲を徳永英明が
心(こころ)・永(えい)・明(めい)をテーマにしCD3枚組に収録。

CD3枚組 + ボーナスCD3枚 + DVD1枚 + ブルーレイディスク・オーディオ1枚
「GB」誌での連載・記事まとめ本 + 単行本の復刻3冊を封入!(豪華500ページ)

01. 収録楽曲国民投票でのオリジナル楽曲の上位曲をCD3枚組で収録
(全44曲)
02. 超秘蔵映像収録
デビュー前の1985年9月3日「新宿ルイード」で行われたライブ映像が奇跡の発掘。
03. 超貴重音源大発掘
本邦初公開の貴重音源集にはデビューアルバム『Girl』に収録された曲の未発表デモ音源等を収録。
04. 未発売音源&アルバム未収録音源収録
節目のコンサートのみ配布された未発売の貴重な音源やアルバム未収録の入手困難楽曲を収録。


c0345348_11522086.jpg
なんだか買っちゃっただけで満足しちゃって、聴いていないし、
本も手つかず。。。(;'∀')
秘蔵映像と未発売音源だけは観て、聴いた(≧▽≦)
若くて荒削りな徳ちゃん。。。かわいいな~~~♡♡♡
未発売音源にも癒されます。

お高かったけれど、宝物になりそうです(≧▽≦)



by senchan0707 | 2016-04-21 11:57 | とくちゃん | Comments(0)

マンスリースタイリングレッスン2回目

4月8日(金)マンスリースタイリングレッスンを受講しました。
ベーシックコース、プレアドバンスコースに続き、
マンスリースタイリングレッスン(全6回)の2回目(*^_^*)
このクラスは7名で受講なのですが、今月も2人お休み。
全員揃う日はあるのかな(^_^;)

素敵な大角順子先生のブログはこちら⇓⇓⇓


smile smile company


この日はお花を使ったフォトスタイリングがメインでした♪

ラナンキュラスやトルコキキョウを使ったスタイリング。
ワックスペーパーやはさみ、麻ひもなどの小物がポイント(*^_^*)

c0345348_22332485.jpg
こちらは八重のトルコキキョウを使って。。。
ホワイトエレガンスなテイストで♪
c0345348_22335966.jpg

ムスカリ。。。
ワックスペーパー、薬瓶、麻ひもを使って。
ハイキー好きな私ですが、ちょっぴりアンダー気味に(^_^;)

c0345348_22343158.jpg

玉子が鉢になっています。
ミントでさわやかなイメージに。。。


c0345348_22323465.jpg

次回、5月までに宿題がでています(^_^;)
さて何を選ぼう。。。

by senchan0707 | 2016-04-13 14:03 | かめら | Comments(0)

遅ればせながら“桜”

こちらも先週、4月3日(日)に撮影してアップできなかったもの(^_^;)

いまや、すっかり桜も散ってしまったけれど、せっかく撮ったものなので。。。
あいにくのくもり空でしたが、すぐ近くの国府宮神社に行きました。
桜は満開(*^_^*)超見頃でした♪


c0345348_22313950.jpg

c0345348_22310647.jpg


c0345348_22304306.jpg


c0345348_22300792.jpg

おまけのヒヨ君(*^_^*)
c0345348_22320280.jpg
お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

by senchan0707 | 2016-04-12 08:49 | しょくぶつ | Comments(6)

日帰りバスツアー

先月末、3月27日(日)のこと。。。(ずいぶん前のことですが(^_^;))
会社の本社・本部メンバー35人で敦賀に日帰りバスツアーに行きました♪

なぜにこんなに遅れて。。。という理由ですが、
この日、帰宅して、撮影した写真をパソコンに取り込む作業を
しているときに、横着してワインを飲みながらやっていました(>_<)
はい、そうです。。。ワインをパソコンの上にこぼし、
パソコンがパーになりました。まだ購入して半年経ってません。
修理見積りにだし、回答が購入代金よりも高かったので、
新しく買い直しました。
壊れたパソコンも幸いハードディスクはダイジョウブだったので、
取り外してもらい、こうして記事のアップができるわけです(^_^;)


気温は低めでしたが、快晴でした。
名鉄観光バスに乗って、いざ出発♪
c0345348_23112058.jpg

男性陣がバスの中で、ビールを飲みまくるので
会社から敦賀まで1時間半弱の道のりなのに、3度もトイレ休憩を取り。。。

c0345348_23104696.jpg

ようやく目的地
敦賀のパワースポット『気比神社』に到着(*^_^*)



c0345348_23124148.jpg

日曜日ということもあって、参拝者でにぎわっていました。

c0345348_23132023.jpg

見落としてしまいそうですが。。。
「長命水」
こちらの水を飲むと、延命長寿、金運アップなどのご利益もあるそうです。
もちろんいっぱい飲みました(笑)

c0345348_23150927.jpg

そして一番の目的は蟹で~~す(≧▽≦)
ひとりに一杯ずつ蟹がついていました。結構、大きくて食べごたえがあり、
大満足(〃∇〃)

c0345348_23101535.jpg

お店の前がすぐ海なので、会社の女子たちは浜辺で散策。。。
私は靴が汚れるの行きませんでした(笑)

c0345348_23120586.jpg

海はいいな~~(*^_^*)

c0345348_23093977.jpg

帰りは日本海さかな街により、海産物を物色♪
さばを焼いていたお兄ちゃんが超イケメンだったので、
吸い寄せられてしまい、大きな焼きサバを1本買っちゃいました(^_^;)

一年に一度のバスツアー♪
さて来年はどこに行こうか?今度は肉がいいな~~~(*^_^*)


by senchan0707 | 2016-04-11 11:31 | たび | Comments(2)