LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2週間。。。

セーちゃんがわが家にやってきて
2週間になりました(*^_^*)

初日はソファの下に隠れて出てこない。。。
ごはん食べない。。。

2日経ってもウンチしない。。。

わが家に来てよかったものか?
すごく不安でしたが、
今は快食快便(笑)元気!元気!

ちかちゃんとは激しいバトルもするけれど、
ソファで仲良く、ウトウトもあり♪
仲良くしてくれています(^O^)/

やんちゃなセーちゃんに振り回されながらも
かわいさにメロメロになっております(≧▽≦)




c0345348_21460416.jpg


[PR]
by senchan0707 | 2015-10-28 17:14 | せーや

栗名月

今宵は、十三夜。 別名「栗名月」と言うそうです♪
収穫に感謝する意味合いからついた別名だとか。。。
一年で2番目に美しい月なんですって(*^_^*)


c0345348_21400985.jpg

[PR]
by senchan0707 | 2015-10-25 21:42 | ふうけい

明日のために。。。

昨晩は、ひさびさのオバトリエ飲み会♪

出かける前は、カラダだるいし。。。
早めに切り上げて~なんて考えていましたが(^_^;)

結局、飲み始めると、気分が揚がって
気が付けば23時。。。やっぱり飲みすぎてしまいました(>_<)
本当に懲りません。

家に帰って、録画したドラマをみて
シャワーを浴びて、寝たのは午前2時を過ぎていたのに
なぜか今日は昨日のだるさがうそのよう。。。
元気な私です♪

明日、徳ちゃんに会えるからかな~~(≧▽≦)

ビタミンカラーでさらに元気チャージ!!!



c0345348_07125402.jpg


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。




[PR]
by senchan0707 | 2015-10-09 09:56 | せいかつ

季節の変わり目。。。

今週はなんとなくカラダがだるい。。。

朝夕涼しくなって、カラダがついていかないのか?
それとも先週末の徳ちゃんライブ、大阪遠征の疲れがとれて
いないのか。。。
すっきりしませんが(^_^;)

でも今日はひさしぶりにオバトリエの飲み会だし、
明後日には徳ちゃんの松本ライブ遠征だし。。。
だるいとか言ってられないのよね~~

は~元気だそ~~がんばれ、私(≧▽≦)


c0345348_23451386.jpg


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。





[PR]
by senchan0707 | 2015-10-08 10:13 | せいかつ

大阪へ♪

明日から2DAYS♪
徳ちゃん(徳永英明さん)大阪ライブ参戦(≧▽≦)

名古屋ライブから2週間ぶり(*^_^*)
このくらいのペースで観られるといいな~♪

ことし最後のお泊まりだから、ちかちゃん許してね(^_^;)




c0345348_21522265.jpg



[PR]
by senchan0707 | 2015-10-02 21:53 | とくちゃん

フォトレッスン1回目♪

今日はフォトレッスンを受講してきました(*^_^*)


SMILESMILECOMPANYさんのフォトレッスン
BASICコース 本日から毎月1回、全3回のコースです♪

c0345348_22453141.jpg

c0345348_22450429.jpg
c0345348_22444064.jpg
c0345348_22440855.jpg
レッスンの後、ケーキとお茶をいただいたのですが、
その写真をうまく撮ることができませんでした(-"-)
まだまだだわ~~~(+o+)


次回は構図とPHOTOSHOPの使い方を教えていただきます✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
楽しみ~~~(^O^)/
[PR]
by senchan0707 | 2015-10-01 23:08 | かめら