LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なぜか、今日。。。

c0345348_22532692.jpg



スーパームーン翌日の月(^^ゞ



by へそまがり♪



by senchan0707 | 2015-09-29 22:54 | ふうけい | Comments(2)

遅ればせながら

昨晩、亡くなった川島なお美さん。。。
生前の華やかな様子やちょっぴりお騒がせなところを
うらやましさから冷ややかな目でみてしまうこともあったけれど

名古屋出身で年齢も近いことから訃報を聞いて、
かなりショックをうけました。。。

17日前にイベントに出演していたときの激やせぶりをみて、
女優としてあの姿を見せるのかな。。。と思ったけれど、
女優としてすべてをさらけ出すというのが信条だったようですね。。。
最後の最後まで舞台に立つこと考え、抗がん剤も拒否。
壮絶だなと思います。どうか安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈りいたします。

c0345348_17463802.jpg

そして今朝9時にはお友達ワンコの
シュナウザーのシャネちゃん(享年16才)が虹の橋を渡りました。
夏に会ったときにはとても元気で、私の膝の上に座ってくれていたのに。。。
腎不全を患って10日で亡くなってしまったとのこと
小さな命はいつもあっけないほど、早く逝ってしまいます。
苦しまず眠るように。。。と聞き、少しホッとしています。
お空で仙ちゃんと遊んでね。
シャネちゃん♪ ありがとう(*^_^*)さようなら。。。
c0345348_17460067.jpg




by senchan0707 | 2015-09-25 18:05 | せいかつ | Comments(2)

いよいよ明日(≧▽≦)

8月の名古屋2DAYSに参加してから
1ヶ月。。。長かったわ~~(>_<)

やっと明日、徳ちゃんに会える!!!
ふさいでた気持ちも盛り上がってきましたよ~(≧▽≦)

セトリ、変更あるのかな?
あったらうれしいけど・・・
変更あってもなくても、徳ちゃんに会えるうれしさは
変わりない!!

ではでは徳ちゃん♪明日ね~~\(^o^)/



ごめん、ちかちゃん(^_^;)
お留守番よろぴく~~~♪

c0345348_20002379.jpg


by senchan0707 | 2015-09-18 20:01 | とくちゃん | Comments(2)

レモンの木


カメラを持って、散歩に出ると
毎日、通っている道なのに、はじめて気づくことがある。。。
今日はレモンの木をみつけました♪

ふさいでいた気持ちも明るくなった(*^^)v



c0345348_18472432.jpg


by senchan0707 | 2015-09-16 18:50 | さんぽ | Comments(2)

おはよう♪せせりちゃん(*^_^*)

通勤途中に会いました(*^_^*)
一眼レフを持っていなかったので、スマホで・・・
食事に夢中で、近寄っても逃げませんでした♪

c0345348_09550912.jpg

by senchan0707 | 2015-09-12 09:58 | こんちゅう | Comments(0)

33年ぶりの母校へ。。。

ぼやぼやしていたら、もう9月も4日が過ぎてた(@_@;)
ホントに早いな~~~(^^ゞ


c0345348_22075128.jpg

8月の下旬から秋雨前線がいじわるばかりして
雨ばかりの東海地方も今日は夏に逆戻りの暑い一日でした。
そんな今日は、学生時代お世話になった先生が学校を退職されると
伺ったので、同級生三人で、なんと33年ぶりに東片端にある母校を訪れた。


33年前は地下鉄桜通線が通っていなかったので
新栄から歩いて通っていたけれど、今日は桜通線高岳駅で
降りて、徒歩で向かう。(6分くらい)

うわ~~~なつかしいっと思ったのが、喫茶ボンボン

c0345348_22064233.jpg
33年前のまま(笑)
3時に行くと小さなエクレアを出してくれるのが、お気に入りだった(*^_^*)


隣にはこんなおしゃれな店が。。。

c0345348_22055810.jpg

懐かしい風景と新鮮な風景をみながら、歩く。。。そして
名古屋高速が通ったので、交差点の景色は様変わりしてた。。。

c0345348_22052594.jpg

東片端の交差点を回ると、みえた~~~わが母校!!!

c0345348_22045138.jpg

受付に行くと、なんと当時の事務員さんがまだいらっしゃった(@_@;)
今年、定年なんだって。。。なつかしいな~~~

先生を待っている間、教室をウロウロ。。。
実習室はとってもきれいになってた♪

c0345348_22042107.jpg

一期下の後輩が、講師になっていたり、店舗でバイトしていた時に
お世話になった方にも思いがけず、お会いできて、ちょっと感動(≧▽≦)

そして先生とランチへ。。。
何十年振りかに会ったのが、うそのよう(笑)
いっぱい話して、いっぱい笑った。。。
何年も不義理をしてしまい、申し訳なかったな~~と反省(^_^;)
でもLINE登録したから、これからはいつでも連絡できますね(*^^)v

先生にごちそうになってしまった。。。
今度はかならずごちそうしますね~~~♪

c0345348_22035403.jpg



by senchan0707 | 2015-09-04 22:29 | せいかつ | Comments(0)