LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりのお散歩PHOTO♪

1カ月半ぶりかな~(^^ゞ

そろそろ大丈夫かな?と思ったけれど、
東海地方の残暑はまだまだ厳しいです(^_^;)


c0345348_15131887.jpg

c0345348_15133960.jpg

c0345348_15125693.jpg

c0345348_15121788.jpg

c0345348_15115463.jpg

暑くてたまらずコメダに逃げ込みました。。。

アイスウィンナーコーヒー♪生き返りました(*^_^*)

c0345348_15112722.jpg


[PR]
by senchan0707 | 2015-08-27 18:04 | さんぽ

新しい家族♪

c0345348_15540733.jpg
妹が保護したネコちゃん♪

11月に徳ちゃんライブがファイナルを迎えたら、
わが家の子になります(≧▽≦)

名前はセーヤ君(*^_^*)

ちかちゃんと仲良くなれるといいんだけれど。。。(^_^;)

[PR]
by senchan0707 | 2015-08-26 15:56 | せーや

盂蘭盆会

残暑お見舞い申し上げます。。。
今日は3週間ぶり?の雨で久しぶりに過ごしやすかったですけど♪

そんな中、母の菩提寺である『碩善寺』さんで盂蘭盆会でした。

c0345348_19224631.jpg

住職のお孫さん、9才と12才の女の子が一緒にお経をあげて
なんだかほっこりするお盆会でした。
12才の女の子がお寺継ぎたいって。。。かわいいな~~~(≧▽≦)


お昼は妹家族3人と叔母と私、5人でしゃぶしゃぶ&お寿司&天ぷら食べ放題へ♪

c0345348_19231802.jpg
私は糖質制限をしているので、お寿司は一貫だけ。。。
ずわいがにを食べました(*^_^*)

c0345348_19235212.jpg
茶碗蒸しは糖質OFFなのでOK!!

c0345348_19242514.jpg

食べ放題って言っても、ぜんぜん食べれず(笑)
元取れてないわ~~(^^ゞ




[PR]
by senchan0707 | 2015-08-13 19:30 | せいかつ

暑中お見舞い申し上げます♪

c0345348_09201396.jpg
今日から8月。。。
本当に連日、お暑ぅございますσ(^_^;)

エアコン使わない派なので、猛暑の中、扇風機でしのいでおります(>_<)
この暑い中、食欲旺盛!!夏バテ知らずのちかと私なので
暑い夏を乗り切りたいと思います\(^o^)/

皆様も楽しい夏を~~~(≧▽≦)


[PR]
by senchan0707 | 2015-08-01 09:24 | ごあいさつ