LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

横浜ライブ遠征~2DAYS~

先週の神戸に続き、今週は横浜に遠征(*^_^*)
神奈川県民ホールにて2DAYS♪

名古屋の徳友(Yちゃん&Kちゃん)二人と東京のTお姉さまと
4人で中華街ランチ♪


c0345348_13011301.jpg

撮り忘れたけれど。。。
黒酢の酢豚、フカヒレの包み揚げ、チャーハン、杏仁豆腐もセットになって
1980円なり!
2000円以下の食べ放題もたくさんあるので、値段は安いのか高いのか微妙ですがσ(^_^;)
フカヒレスープ、フカヒレの包み揚げ、豆腐のフカヒレあんかけと
フカヒレ料理3品つきということだったので、選択しちゃいました(*^_^*)
まあまあおいしかったです(笑)



その後、腹ごなしのために、中華街のパワースポット

横濵關帝廟へ。。。

c0345348_13082765.jpg
徳友ちゃんの冷たい視線をよそに、ひとりフルコースでお参りしました^m^
いいことあるといいんだけどな~~

Kちゃんが台湾の雪のようなふわふわカキ氷が食べたいというので

QQ屋台屋へ。。。私は抹茶ソフトを食べた♪旨し(≧▽≦)

c0345348_13151507.jpg

その後、中華街から山下公園経由で神奈川県民ホールへ


ライブレポはこちら♪

↓ ↓ ↓

徳ちゃんライブレポ


ライブ終了後は、Tお姉さまのお嬢様Aちゃんも加わり、5人で打ち上げ♪
お泊りの名古屋組は打ち上げ後、カラオケで超盛り上がり(笑)
楽しすぎ~~~(≧▽≦)


二日目は名古屋の徳友ちゃんFちゃんが一人増え、5人で
横浜赤レンガ倉庫の


c0345348_13271473.jpg

FISHERMANS MARCKET

シーフードのバイキング♪HPには蟹やらエビやら載ってるけど
なかったぞ~~~ヽ(`Д´)ノ
まあおいしかったし、元は取ったけどね(爆)


c0345348_13265605.jpg


赤レンガ倉庫からはシーバスに乗って、山下公園へ
c0345348_13283348.jpg
海風が気持ちよくって、10分程度なんだけれど
すごく楽しかった~~\(^o^)/


カナケンライブも2日間、超盛り上がって
横浜は観光も楽しいので、来年も絶対に参加だね~~(≧▽≦)

c0345348_13330820.jpg



※今回、一眼レフは持っていかなかったので、画像はすべてiPhone6+で撮影♪








[PR]
by senchan0707 | 2015-07-14 17:58 | たび

神戸ライブ遠征~2日目~

ライブは1日目だけで、2日目は観光の予定

前日、記憶なく早い時間にバタンキューだったので
早く目が覚めて、ひとりで生田神社へ・・・


c0345348_20465003.jpg
c0345348_20453432.jpg

c0345348_20474111.jpg

STATEMENTツアーの時に、徳ちゃんが生田神社を散歩したと
言っていたので、期待したのですが。。。
会えるはずもなく(笑)
縁結びの神様なので、徳ちゃんライブでよいお席が来るように
徳ちゃんとの良縁を結んでもらえるよう、お賽銭を奮発し、
御朱印などをいただいて帰ってきました

その後、みんなと合流して北野異人街へ
北野坂にあるにしむら珈琲さんで朝食♪
レトロでとっても雰囲気のある喫茶店でした。



c0345348_20482826.jpg


c0345348_20491903.jpg

異人街ではパワースポット巡り

山手八番館 サタンの椅子は座って願い事を唱えると
叶うんですって3つのお願いをしました。


c0345348_12113585.jpg



旧中国領事館 二頭の狛犬の間を通ると愛と幸運に恵まれるとか


c0345348_20511345.jpg


うろこの家 ポルチェリーノ
鼻の頭に触ると幸運に恵まれるとされるイノシシさん


c0345348_12150280.jpg



座り方がかわいい(笑)

めっちゃ楽しんで、幸運もらえるなんていう事なし!
幸せになれるといいな~~~


そしてお約束の~~(笑)


c0345348_12151372.jpg


みんな2日間ありがとう(≧▽≦)
また遊んでね~~♪





[PR]
by senchan0707 | 2015-07-07 19:34 | たび

神戸ライブ遠征1日目

7月4日(土)徳ちゃん(徳永英明)ライブに参戦のため、
神戸へ・・・

今回は、Facebookつながりの徳友ちゃん♪たち
3人+娘ちゃん、そして私の5人での参加(*^_^*)


まずはホテルに集合し、その後ランチへ~~~
ディナーよりランチの方がリーズナブルに食べられるだろうと
いうことで、ランチで神戸牛を食べに行きました♪

吉祥吉 三宮店

ビーフシチュー


c0345348_20395370.jpg


ローストビーフのサラダ


c0345348_20405000.jpg




名前を忘れたけれど希少部位のステーキ



c0345348_20420403.jpg

デザート♪


c0345348_20431008.jpg





めっちゃおいしかった
でもライブに気持ちが行っちゃってて、ランチ中も
心ここにあらずな私でした。。。ごめんちゃい(>_<)



ライブレポはこちら↓↓↓

徳ちゃんライブレポ


ライブ終了後は三宮で打ち上げ
カジュアルイタリアンのお店で女子会にはピッタリ

でもライブの興奮で、アルコールが回ってしまい
記憶がありません。。。
お金払ったのも、ホテルにチェックインしたのも
覚えていない
傘は忘れるし、とんでもないこと(これは内緒ですが)も
記憶なし
お風呂も入らず、服も着替えず、朝まで寝てました

超反省しています
同室のMちゃん、ごめんね




[PR]
by senchan0707 | 2015-07-06 20:44 | たび

2015年も折り返し。。。

今日は7月1日。。。
2015年の折り返しは、あいにくの雨スタートσ(^_^;)
日々過ぎていくのが、早すぎて。。。
東京ツアーの記事をやっと書き終えたのに、もう10日も
すぎていた(*´Д`)=з

2015年の後半戦は毎月、徳ちゃんのライブがあるから
楽しく過ごせそうだけれど。。。
これまた「あっ」という間に過ぎてしまうんだろうな~σ(^_^;)



c0345348_13223865.jpeg


徳ちゃんライブ参戦スケジュール♪

 7月 4日(土)神戸こくさいホール
 7月11日(土)神奈川県民ホール
 7月12日(日)神奈川県民ホール
 8月22日(土)名古屋センチュリーホール
 8月23日(日)名古屋センチュリーホール
 9月19日(土)名古屋センチュリーホール
 9月20日(日)名古屋センチュリーホール
10月 3日(土)大阪フェスティバルホール
10月 4日(日)大阪フェスティバルホール
10月11日(土)まつもと市民会館
11月21日(土)大阪オリックスホール
11月24日(火)大阪オリックスホール FINAL

あと12公演♪楽しむぞ~~~~(≧▽≦)




※徳ちゃん=徳永英明


[PR]
by senchan0707 | 2015-07-01 13:22 | せいかつ