LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part2~

亀戸から総武線各駅で秋葉原まで。。。
秋葉原で山手線に乗り換え、有楽町に到着♪

Yちゃん手作り朝食をがっつり食べていたので
遅めの昼食。。。徳ちゃんライブのスタートが
15時なので、あまり時間がなくσ(^_^;)
フォーラムを離れず、
フォーラムのB1F『有楽町カフェ&ダイニング』へ♪


徳ちゃん応援メニューなるものがあり、
もちろんそれをチョイス(*^_^*)


c0345348_14172714.jpeg


その後、ライブへ。。。
1階24列右端の席σ(^_^;)席運悪し。(´д`lll)


ライブレポを読みたい方はこちらへ 
 
    ↓↓↓

徳ちゃんライブレポ♪


ライブの余韻を楽しみつつ。。。
旅とライブのプチ打ち上げ(*^_^*)


c0345348_19462357.jpg

c0345348_19473588.jpg



ってまたイタリアンだしσ(^_^;)
どんだけイタリアン好きなんか~~(笑)



楽しかったな~~~(≧▽≦)
今度はいつ?私が徳ちゃんライブで忙しいから
12月以降でお願いしま~~す\(^o^)/


c0345348_19491298.jpg


the end...


長い旅日記におつきあいいただいて、ありがとうございました♪

※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。














by senchan0707 | 2015-06-30 19:50 | たび

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ3日目 ~part1~

楽しい時間はいつも早く過ぎちゃう。。。

最終日の予定は
スカイダックツアー、徳ちゃん(徳永英明)ライブです。

前の晩にイタリアンあんなに食べたのに、朝からおなかが空いて目が覚めた(^_^;)
Yちゃんが朝ごはん作ってくれた~~(*^^)vしかも朝からがっつり(笑)


c0345348_23490160.jpg


サラダ、スパゲッティ。。。パンも食べちゃった(>_<)
食べ過ぎだよね~~(^^ゞ


さてとスカイダックの出発地点は亀戸梅屋敷♪


c0345348_23510927.jpg

曇ってます(>_<)今にも降り出しそう。。。

c0345348_10534963.jpg

これが水陸両用バス『スカイダック』


c0345348_23543418.jpg
亀戸梅屋敷から、中川に向かいます♪


c0345348_23570716.jpg
乗り込んだあたりまではウキウキだったんですけどね~~(^^ゞ
こんなおバカやったりして(笑)


c0345348_00020935.jpg

中川への入水は迫力があって楽しかったんだけれど(^_^;)
その後、クルージング!!と思っていたら
旧中川川の駅周辺でクルっと三周ほど回っておしまい
え~~~~(@_@)ですよ
どういうこと~~~期待外れもいいとこです。。。


日本一早い水陸両用バスで水上では最高時速7ノット!
その7ノットの速度を体感してくださいって。。。
自転車が走るくらいの速度なんですよ~~~
でも他のは平均3ノットで人が歩くくらいの速度なんですって(笑)


まあちょっぴりだまされた感はありましたが、
とりあえず何でも経験だから良しとしましょうか(^_^;)


バスを降りて、亀戸梅屋敷で撮影したもの

江戸切子  素敵だけれどたか~~い(@_@;)

c0345348_00071482.jpg

亀戸大根   にんじんを白くした感じ(笑)
お水をかけると福を分けてもらえるんだって~♪
よくばっていっぱいかけたけれど、どうかな~~(^_^;)


c0345348_00082565.jpg

この後、私にとっては旅のメイン(≧▽≦)
徳ちゃんライブのため、東京国際フォーラムに向かいました♪



to be continue...


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。





by senchan0707 | 2015-06-27 00:09 | たび

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ2日目 ~part5~

イルキャンティは2月に江ノ島に行ったときに、今度は上野のお店に行こう~と
決めていました(*^_^*)


まずは赤ワインで乾杯(≧▽≦)
イケメンなスタッフさんに撮ってもらいました~ムフッ^m^
c0345348_10515546.jpg

イルキャンティのサラダドレッシングは最高においしいので
とりあえずサラダ~


c0345348_08193388.jpg

そして生ハム盛り合わせ、グラタン

c0345348_08204811.jpg
c0345348_08220314.jpg

ソフトクラブのから揚げ。。。画像をみたら、隣に座ってるでっかいおなかの
おじさんが映っていたので、アップはやめておきます(^^ゞ


おいしくって楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)

c0345348_08251588.jpg

c0345348_08265838.jpg

なんだかんだ言って、結構食べた(笑)
さあ帰って、また家飲みだ~~~\(^o^)/
c0345348_07514557.jpg

to be continue...


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。




by senchan0707 | 2015-06-26 12:02 | たび

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ2日目 ~part4~

上野動物園を17時に追い出されたのですが。。。
イルキャンティの予約は19時
しかもお昼にお寿司を食べ過ぎて、ぜんぜんお腹が空いてない(>_<)

少しでもお腹を減らそうと上野公園でブラブラして~

c0345348_08021165.jpg
c0345348_08000629.jpg


でも足が疲れたからドトールでお茶して~

c0345348_07473747.jpg

アメ横でブラブラして~


c0345348_07494499.jpg



おのぼりさんして~(笑)
c0345348_10501386.jpg
c0345348_08045965.jpg

イルキャンティに着きました。
でもやっぱりお腹はあまり空いてないσ(^_^;)


c0345348_08063180.jpg


to be continue...


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。









by senchan0707 | 2015-06-25 08:12 | たび

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ2日目 ~part3~

上野動物園に入園したのは15時前くらいだったかな
17時閉園まで2時間しかないσ(^_^;)

それなのに~~自撮りしまくり~~(笑)

西郷どんと~

c0345348_21113521.jpg

入場口で~~


c0345348_21134883.jpg

こんなことやってる場合ではないよ~(^_^;)
早く観ないと。。。(笑)



とにかくまず最初にパンダ!!!
パンダのお食事が観られるということで、すごい人です。
子供を押しのけ、大人げなくも陣取った場所にパンダは来ず。。。
なかなかいい絵が撮れません(>_<)
やはりパンダは人気者ですね(^_-)-☆


c0345348_20564449.jpg

ゾウさん♪


c0345348_20580135.jpg
c0345348_21153835.jpg


鬣が立派なライオンさん(Yちゃん撮影)


c0345348_10461016.jpg

水浴びをするトラさん(Mちゃん撮影)


c0345348_10465895.jpg


めっちゃ癒し顔で寝ているアザラシさん
前髪?がキュート~~(≧▽≦)


c0345348_20592055.jpg

ハシビロコウと一緒に^m^
ハシビロコウわかりますか?


c0345348_21173179.jpg


2時間ちょっとで結構観れましたが、閉園間際は外ではなく
お部屋に戻ってしまっている子が多くて残念でした。。。(^_^;)



to be continue...


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。






by senchan0707 | 2015-06-24 07:05 | たび

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ2日目 ~part2~

ひとりお散歩からYちゃんの家に戻り、10:30頃、三人揃って出発♪
せっかく順調に出発したのに、錦糸町の駅に着いた途端に
大事な「自撮り棒」を忘れたことに気づき。。。取りに戻ったり。。。
結局11:20頃錦糸町駅を出発σ(^_^;)


この日(6/20)の予定は
築地でお寿司ランチ、そして上野動物園、アメ横♪
その後上野のイタリアン「イルキャンティ」でディナーです(*^_^*)


まずは築地の「すしざんまい」さんへ♪
築地にはお寿司屋さんがいっぱいあって、どこへ行っていいのか
ぜんぜんわからなかったので、毎年マグロの初セリの時に高値で
セリ落としている社長さんのお店に行きましたσ(^_^;)


c0345348_10394172.jpg

それぞれ好きなものをいっぱい食べた~~(*^^)v


YちゃんとMちゃんは生かきが好き♪私は苦手(^_^;)

c0345348_20423844.jpg

穴子デカッ(@_@;)やわらかくておいしかった~~(≧▽≦)

c0345348_20430264.jpg

お寿司もいっぱい(*^_^*)うに、あわび、ボタンエビetc

c0345348_20432833.jpg

超満腹で大満足!!!ごちそうさまでした~~(≧▽≦)


ランチ後はすしざんまいさんのお隣にある築地本願寺へ♪
築地本願寺って日本のお寺というよりインドとかのお寺みたい


c0345348_20443932.jpg


狛犬も独特~


c0345348_20450809.jpg

自撮り棒、ソウルに続いて大活躍(笑)


c0345348_10442017.jpg

築地場外の雰囲気を味わって。。。


c0345348_20460015.jpg

上野動物園に向かいました~~~✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


c0345348_20463220.jpg


to be continue...


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。





by senchan0707 | 2015-06-23 20:54 | たび

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ2日目 ~part1~

前日、寝たのは午前3時頃でしたが。。。
どうしてもいつも通り目が覚めちゃう~~体が痛くて寝ていられない(笑)
そこでソウルに続いて、一人お散歩フォトへ。。。


Yちゃんの住まいは錦糸町なのですが
スカイツリーまで歩いて15分くらいと聞いたので
ウォーキングがてら出かけました(*^_^*)
c0345348_20345639.jpg

帰りは大横川親水公園を通って。。。

赤い花とテントウムシ♪

c0345348_20352776.jpg

あじさい
c0345348_20360251.jpg

鴨さんも。。。
c0345348_20364008.jpg

の~~んびり(*^_^*)
c0345348_20373421.jpg

ゆっくり1時間かけてお散歩フォトを楽しみました♪
これから恒例になりそ~~(*^^)v



to be continue...


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。





by senchan0707 | 2015-06-23 06:53 | たび

オバトリエ東京LOVE♥ツアーⅢ1日目

オバトリエの東京LOVEツアーも3回目となりました。
東京へは過去にもいろんなメンバーを加え、
何回も来ていますが、オバトリエ結成後の東京は3回目と
カウントさせてもらいますσ(^_^;)

1日目と言っても仕事が終わって
19時すぎに名古屋を出発したので、Yちゃんの家に
到着したのは21:30を回っていました。

旅のキックオフはYちゃんの手料理で家飲み♪
サラダ、キノコのソテー


c0345348_20185220.jpg


冷製パスタ。。。画像はないけど、ロールキャベツ、ペンネ


c0345348_20195034.jpg



そして大きなステーキ。。。薄いけど(笑)


c0345348_20245936.jpg


ワインにハイボール。。。2:30まで続きました♪
楽しい時間は尽きませぬ✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*



to be continue...


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。





by senchan0707 | 2015-06-22 20:30 | たび

2ヶ月ぶりに。。。

オバトリエで旅します(*^_^*)
ソウル以来、2ヶ月ぶり~~~

明日(6/19)、仕事が終わったら、東京へ向かいます♪

6/20(土)は築地でランチ、上野動物園、アメ横
6/21(日)はスカイダックに乗って観光
そして東京国際フォーラムで徳ちゃんライブ(≧▽≦)

超楽しみだ~~~ヽ(^o^)丿



c0345348_09432130.jpg


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。


by senchan0707 | 2015-06-18 09:49 | わたし

フレッシュネスバーガー

徳ちゃんライブツアー 川口2日目のランチは
徳友ちゃんと一緒にフレッシュネスバーガーへ行きました(*^_^*)

駒場東大前駅から徒歩で10分くらいのはずが。。。σ(^_^;)
道を間違えて3倍は歩いた。。。トホホ


c0345348_17252934.jpg


12時過ぎに着いた時は私たちとあと一組お客さんがいただけだったのに
みるみる満席に~(*^_^*)
人気のお店なんですね~♪


私はベーコンオムレツバーガーに
フライドポテトとアイスティーのセット

c0345348_17253085.jpg



とってもおいしかった(≧▽≦)
アボガドを使ったハンバーガーもおいしそうだった~また行きたいな♪

ゆっくりしすぎて、ライブにはぎりぎりでしたσ(^_^;)

by senchan0707 | 2015-06-08 17:23 | らんち