LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

甲羅干し

c0345348_11582642.jpg


のんびり、いいなー(*^_^*)
by senchan0707 | 2015-05-30 11:57

イライラしたら負け!

人をイライラさせるのが得意な人っているよね。。。σ(^_^;)
イライラしたら、負けって心に言い聞かせるんだけれど。。。

c0345348_20201536.jpg

イライラします(>_<)
負けっぱなし(笑)
相手は、馬耳東風。。。暖簾に腕押し。。。
さらにイライラ~~
今日もまた、飲まずにはいられないσ(^_^;)

c0345348_20174422.jpg

by senchan0707 | 2015-05-29 20:25 | わたし

こんなところに…

c0345348_16042348.jpg



あひるさんが歩道をひょこひょこ005.gif

by senchan0707 | 2015-05-27 16:01

移り気

ウォーキングをしていたら
ほんのり甘い香りがしてきたので、足を止めると・・・
一本の木に白、薄いピンク、濃いピンクと
三色の花が咲いている。。。

c0345348_20181342.jpg



調べてみたら、この花は「箱根空木」という。
花の色が白⇒薄ピンク⇒濃ピンクへと変化するんだって。。。
だから花言葉は「移り気」

なるほどねσ(^_^;)
私の気持ちは変わりません。。。あの方、ひとすじ~~(≧▽≦)


by senchan0707 | 2015-05-27 09:33 | しょくぶつ

いつの間にか。。。

気づかぬうちに田植えが終わってる。。。
今日の愛知は30℃超え((+_+))
既に夏だわ~~σ(^_^;)

c0345348_20171896.jpg


徳ちゃんのライブは何を着て行こう。。。
暑いのかしら?
徳ちゃん、雨男だから、雨かな?
そろそろ準備しなくちゃ~(*^_^*)


c0345348_20190135.jpg


by senchan0707 | 2015-05-26 11:56 | せいかつ

モモイロツメクサ

はじめて見ました(≧▽≦)

シロツメクサの中に一輪、モモイロツメクサ♪
見つけるとHAPPY訪れるって。。。

初日はずしたし、二日目は超お徳席がくるかと
期待したら、2階でした(T_T)

c0345348_20035844.jpg

by senchan0707 | 2015-05-25 20:10 | しょくぶつ

ちょっぴり。。。

徳ちゃんライブの川口2DAYSのチケットも届きだしたみたい(*^_^*)
愛知も今日あたり届くかな~?
でも私、初日はずしたんです(^_^;)
待っているのは2日目のチケット♪ お徳席が来るといいな~♥
初日はお友達に救済してもらいました(≧▽≦)
とりあえず一階席確保(笑)

ランチや打ち上げの計画を立てつつ。。。
ちょっぴり上がってきました~~~ヽ(^o^)丿


c0345348_07275784.jpg

by senchan0707 | 2015-05-24 09:51 | わたし

なんだか。。。

楽しいことが目前にあるのに。。。

気分があがらない。。。

c0345348_14423339.jpg


あと2週間

なんとかガンバロ(^_^;)

by senchan0707 | 2015-05-21 14:44 | わたし

縮んだ。。。(+o+)

今日、会社の健康診断で身長を測ったら
158.7㎝って言われました(T_T)
ごねて二度測ってもらい、二度目は159.1㎝で159㎝台死守しましたが。。。
確実に縮んでます(>_<)
これも加齢のせいですか。。。







c0345348_19535738.jpg



本文と画像の関連ありません(笑)ひさびさのちかちゃん♪




by senchan0707 | 2015-05-18 19:59 | わたし

浜松まつり2015

娘のような年の若いお友達、朋佳ちゃんのお嬢ちゃん。。。
凛佳ちゃんの初子の凧を揚げるというので、
浜松まつりに行ってきました~~~(≧▽≦)


南と言う字は『南栄町』の南ですって。。。
これから揚げるために、糸の絡みなどを
直して、準備中です♪




c0345348_23511015.jpg


よいお天気でほどよく風もあったので、みごとに
揚がりました~~(^O^)/


c0345348_23533237.jpg



町内の方々が、施主さんを肩車し
ラッパなど、鳴りものを鳴らして、盛り上げます♪

c0345348_23520548.jpg


町名から一文字とった凧が多い中、
バラの花の凧が。。。かわいい✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*



c0345348_23543394.jpg

そしてこのお二人。。。
お揃いの帽子でとっても粋でした~(≧▽≦)

c0345348_23550457.jpg

朋佳ちゃんは現在、妊娠中。
再来年の凧揚げにまた呼んでね~~~(^O^)/

by senchan0707 | 2015-05-05 00:07 | たび