LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

損した気分(^_^;)

会議のスタート時間を間違えて
1時間も前に出勤してしまいました(^_^;)

春眠暁を覚えず。。。
超眠たい目を無理やり開けて出かけたのに。。。
あと少し眠れたのにと思うと、損した気分です(笑)

ま~早起きは三文の得という言葉もあるし
よしとしましょうか♪





ところでこの花の名前、わかりますか?
ピンクの春の花  で検索してみたのですが、
わかりませんでした。
ご存知の方みえましたら教えてくださいまし(*^_^*)







c0345348_22431247.jpg










[PR]
by senchan0707 | 2015-03-31 22:47 | しごと

Birds✿


わが街、国府宮の桜も開花しました(*^_^*)

カメラ片手に出かけましたが、雨に降られて早々に退散しました(^_^;)


c0345348_22094478.jpg

そんなときに限って、

こんな子たちに出会えたりします♪

ちびっこギャング♪ヒヨドリちゃん(笑)

どうか桜を食い散らかさないでね(^_-)-☆







c0345348_22102666.jpg





[PR]
by senchan0707 | 2015-03-29 22:13 | どうぶつ

Yellow flowers of spring

春の黄色い花たち(*^_^*)


菜の花♪
c0345348_22075745.jpg

オオキバナカタバミ♪

c0345348_22083559.jpg

サンシュユ

c0345348_22092688.jpg

黄水仙♪

c0345348_22085158.jpg

レンギョウ♪



c0345348_22091039.jpg


元気もらいますね(≧▽≦)

[PR]
by senchan0707 | 2015-03-27 22:12 | しょくぶつ

明日は。。。

今日も風が冷たかった~~~(>_<)

明日は本当に暖かくなるのかな?

そろそろ灯油のストックもなくなります。。。

どうか暖かくなりますように~♪



c0345348_01184152.jpg


[PR]
by senchan0707 | 2015-03-26 01:20 | せいかつ

雪柳✿.♡゚。*

今日も寒いですね。。。σ(^_^;)

でもこの寒さも明日までの様ですが。。。

ちかちゃんのお散歩の時に、うっかり手袋を忘れて

手がかじかみました(T_T)



これは雪柳?雪柳とこごめ桜の区別がつきませんσ(^_^;)

c0345348_18442002.jpg

[PR]
by senchan0707 | 2015-03-24 18:57 | しょくぶつ

冬に逆戻り。。。

昨日は20度のポカポカ陽気♪

今日は11度ですってσ(^_^;)

一か月前に逆戻り。。。

体がついて行きません(>_<)

でもウォーキングしていたら、だんだんカラダが

ぽかぽかしてきて、元気が湧いてきました(*^_^*)

今週も頑張ろう~~~\(^o^)/

c0345348_18444842.jpg

[PR]
by senchan0707 | 2015-03-23 19:19 | せいかつ

ウォーキング♪

ぽかぽか陽気に誘われて。。。
お散歩フォトをかねてウォーキングしました♪

冬の間にしっかり溜めた脂肪を
はきださなきゃ~~~(^^ゞ
写真撮影しながらだからあまり運動にはなっていないかな?
8㎞歩きました(*^_^*)



つくしがにょきにょき
春だよ~~~(≧▽≦)

c0345348_18355785.jpg




水が温んで亀さんも気持ち良さそう~~
仲良さげですがどんなご関係ですか(笑)
親子?夫婦?他亀?

c0345348_18362251.jpg



ちょうど中間地点で朝昼兼用のごはん
ロッテリア絶品ベーコンチーズバーガーセット(≧▽≦)
ダイエットになってない(笑)

c0345348_18365031.jpg



[PR]
by senchan0707 | 2015-03-22 18:42 | さんぽ

しだれ梅まつり~番外編~

名古屋市農業センターで2月のはじめに生まれた

仔牛。。。ショコラとムース♪

たぶん黒いところが多い子がショコラで、

白い子がムースだよね✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

仲の良い二頭に癒された(≧▽≦)


c0345348_23255188.jpg


牧場ではネムネム。。。
c0345348_23263104.jpg






[PR]
by senchan0707 | 2015-03-21 20:08 | どうぶつ

しだれ梅まつり~part6~


散っても。。。きれい(*^_^*)



c0345348_23245050.jpg

[PR]
by senchan0707 | 2015-03-20 19:58 | しょくぶつ

しだれ梅まつり~part5~

ピンクの梅が好きだけど

白梅も清楚でかわいいね(*^_^*)

c0345348_23240872.jpg









[PR]
by senchan0707 | 2015-03-19 13:52 | しょくぶつ