LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忙しい。。。σ(^_^;)

c0345348_13244043.jpg



年明けてから、ず~~っと忙しいσ(^_^;)
公私ともに。。。
プライベートの予定を詰め込みすぎたのが
原因かな~
仕事も忙しいのに、新年会やイベント続きで
疲れてきちゃった。。。
大好きな徳ちゃんの情報もいっぱいなのに
ついていけてない、どうしよ~~~

FACEBOOKの方にいただいたコメントにも
なかなか返信できずにいますが、
かならず返信しますので、少しお待ちくださいね(*^_^*)


[PR]
by senchan0707 | 2015-01-17 08:59 | せいかつ

寒い朝

c0345348_13241907.jpg



寒い中、けなげに咲いていますね(*^_^*)
その強さはなに?


[PR]
by senchan0707 | 2015-01-12 19:28 | さんぽ

初RUN?

少し寝坊した休日の朝。。。
ちかちゃんを朝のお散歩に連れて行ったら
思ったより暖かい(*^_^*)

これはドッグランにでも行ってみましょうか。。。
ということで今年、初走りに行きました♪

が~~~走りゃしない(^_^;)

c0345348_13221691.jpg
みんなと仲良くできないのよね~~
そして小さい子用の隣のランを必死に覗きこむ。。。
c0345348_13230113.jpg



それでもみんなに知らん顔され
黄昏る(^_^;)
前はよく走ったのにね~

c0345348_13232595.jpg


早々にランはあきらめて、
お母さんはモーニングをいただきます♪
今日は小倉トーストだ~~~
美味♥

c0345348_13235520.jpg

[PR]
by senchan0707 | 2015-01-11 13:36 | ちかちゃん