LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

孤独

c0345348_21034800.jpg

きらいじゃない。。。

by senchan0707 | 2014-11-26 21:04 | ふうけい | Comments(4)

秋を探して。。。

朝晩寒くなって
気温もファッションも冬仕様だけれど
私はまだ秋を味わっていない!!!

今日は風もなく昼間は暖かかったので
ウォーキングを兼ねて、秋を探しに行きました(*^_^*)


色づきはまだまだだな~~


c0345348_21161364.jpg

ちょっぴり頬染めて。。。(*^_^*)



c0345348_21153533.jpg


きれいな黄色✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
うれしくなる~~♪

c0345348_21150552.jpg


実は新しいレンズ買っちゃった(*^_^*)
TAMRON 高倍率ズームレンズ 16mm-300mm F3.5-6.3 Dill VC PZD MACRO

単焦点レンズばかり使っていたから、なんだか要領をえない。。。
と、うまくいかないのをレンズの所為にしてみる(^_^;)
は~~上手になりたいな~~


c0345348_21123230.jpg

by senchan0707 | 2014-11-20 21:27 | ふうけい | Comments(4)

冬の訪れ

今朝の最低気温は6.5℃だったそうで。。。

寒いはずだわ(^_^;)

昨日までは皮ジャンで通勤していたけれど

今日は思わずウールのコートに手が伸びてしまったもん。。。


c0345348_19265720.jpg

あ~~~こんな日はお鍋が食べたい・・・

ひとりでお鍋食べるとなんだか淋しくなっちゃうんだよね

とりあえず焼酎のお湯割りでも飲んで温まろう(≧▽≦)


by senchan0707 | 2014-11-14 19:32 | せいかつ | Comments(2)

お墓参りとランチ

雨上がりの朝。。。

空気が澄んで気持ちがいい(*^_^*)

今日は妹夫婦と父のお墓参りへ

c0345348_17583049.jpg


父のお墓参りに行く日は雨に降られたことがない

出かけるときに雨模様でも、お寺につく頃には必ず晴れている。。。

父は最強の晴れ男(≧▽≦)



お寺で父の大好きだった柿をみつけた

c0345348_17585941.jpg


おいしそう(笑)



早々にお寺を後にランチのためイオンモール大高へ。。。

目的は『磯のがってん寿司』


c0345348_17592742.jpg

紅ずわいがにののっけ盛

大徳さんで紹介されているのをみて食べたかったのよね~~~

思った通り、超おいしかった~~✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*




そして妹と二人、ショッピングをしながら腹ごなしをして

その後は抹茶スィーツ♪

でも思ったほど、おなかはこなれず。。。

妹夫婦とワタシ、三人でひとつ    抹茶パフェ


c0345348_18002369.jpg

抹茶最高!!!




by senchan0707 | 2014-11-12 18:19 | ぐるめ | Comments(2)

rainy day

c0345348_20543053.jpg



何もかも頬り投げて消えてしまいたくなるほど

憂鬱な日も人生にはある。。。。


by senchan0707 | 2014-11-09 20:56 | ふうけい | Comments(6)

しあわせを運ぶ。。。

わたぼうし。。。

私の気持ちをあの人に届けて。。。



c0345348_21285248.jpg


by senchan0707 | 2014-11-04 21:29 | しょくぶつ | Comments(4)

東山植物園~万葉の散歩道編~

東海地方の紅葉は11月中旬から下旬が
見ごろになるようで、ここ万葉の散歩道の紅葉たちも
まだまだと言ったかんじ。。。

待ち遠しさを抑えながら
秋を探して散策。。。



c0345348_18065280.jpg





秋ひとひら。。。



c0345348_18082579.jpg


木洩れ日にホッとします。。。



c0345348_18101163.jpg

紅葉のころまた来られたらいいな♪






by senchan0707 | 2014-11-03 19:46 | ふうけい | Comments(0)

東山植物園~温室編part2~

普段、家にはグリーンなど植物など置かないようにしています。。。
まちがいなく枯らすから(>_<)


以前、サボテンなら大丈夫だろうと思ったけれど
ある日気がついたら干からびていました(^_^;)



c0345348_17493945.jpg

多肉ちゃん♪
かわいいよな~~~~~(*^_^*)
もう一度、挑戦してみようか(笑)



c0345348_17514609.jpg



小さなシダたちもしっとり濡れてきれい✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*



c0345348_17532981.jpg







by senchan0707 | 2014-11-02 17:54 | しょくぶつ | Comments(0)

東山植物園~温室編part1~

動物園は30年ぶりだったけれど、
植物園に足を踏み入れたのは初めてかも。。。(^_^;)
これもカメラをはじめたおかげかな~~~✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

植物園はバラ園→温室→万葉の散歩道と
まわったのですが、バラ園の画像はアップできるようなものでは
ありませんでした(T_T)


まだまだ修行がたりません。。



温室に入ってすぐ目に飛び込んだのがハイビスカス(≧▽≦)
きれいでした✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


c0345348_14021381.jpg



南国の花って好き。。。
色あざやかで、元気もらえます。

ブーゲンビリアの花言葉は「あなたしか見えない」
聖子ちゃんの歌が思い浮かびました(*^_^*)


c0345348_14054030.jpg

c0345348_14061469.jpg

南国の花をみてハワイに行きたくなった。。。
あの人のことを想って。。。










by senchan0707 | 2014-11-02 14:21 | しょくぶつ | Comments(2)

東山動物園~part3~

平日の午前中に行ったので
空いているのかな~と思ったけれど。。。

幼稚園、小学校、中学校の遠足で
すごくにぎわっていてびっくり(@_@;)

過ごしやすい季節。。。
良いお天気だったから動物園日和だったのかな~✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*



実は鳥は苦手なの。。。
嘴が怖い(^_^;)

c0345348_01321182.jpg

こども動物園エリアにいたポニー
切りそろえた前髪と瞳がかわいい(*^_^*)


c0345348_01323643.jpg


りすって木の実を食べるイメージだったけれど
この子はトマトのヘタを食べてたよ(笑)


c0345348_01330851.jpg


動物園編はおしまい♪
植物園編に続く。。。




by senchan0707 | 2014-11-01 19:31 | どうぶつ | Comments(0)