LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:どうぶつ( 10 )

の~~~んびり(*^_^*)

の~~~んびり。。。
おっとりしたお顔♪
のどかな春の日(*^_^*)




c0345348_23155089.jpg





カピパラさんもまったり✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*





c0345348_23191556.jpg




[PR]
by senchan0707 | 2015-04-15 23:19 | どうぶつ

癒し系♥

前回はどこ見て回ってたんでしょう(^_^;)
こんなにかわいい子がいたのに、気がつかなかったなんて。。。


おなかのハートがキュートなプレリードッグちゃん♪
きゃわゆすぎ(≧▽≦)



c0345348_22065018.jpg


おいで~って言ったら、近寄ってきてくれました✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*




c0345348_22085036.jpg





[PR]
by senchan0707 | 2015-04-14 22:09 | どうぶつ

やる気ゼロの動物さん達(^_^;)

4月12日の日曜日。。。
春休みは雨が多かったですよね~(^^ゞ
久々の晴れの日曜日で、東山動物園は家族連れで
大賑わい♪
あまりの人の多さにびっくりしました。。。


そんなにぎわいを見せる動物園で
一際、やる気のないカンガルーさんたち。。。
でもなぜかこのやる気のなさに癒される(笑)




c0345348_22234679.jpg


ライオンさんの家族もみなさんお休み中。。。
まだ午前中ですけど~(^^ゞ
春眠暁を覚えずかしらね(*^_^*)


c0345348_22253931.jpg


今回の目的でもあったシンリンオオカミのジャネットさん♪
りりしい立ち姿が撮りたかったのですよ~~
ね~聞いてますか?(笑)


c0345348_22275009.jpg




[PR]
by senchan0707 | 2015-04-13 22:30 | どうぶつ

名城公園 ✿桜✿ ~part2~

名城公園はソメイヨシノだけでなく
しだれ桜もとてもきれいに咲いていました(*^_^*)


c0345348_06111265.jpg


そしてしだれ桜でピンクに染まる水面を優雅にスイスイ(*^_^*)


"桜色SWAN✿"
c0345348_06101999.jpg





[PR]
by senchan0707 | 2015-04-08 06:14 | どうぶつ

Birds✿


わが街、国府宮の桜も開花しました(*^_^*)

カメラ片手に出かけましたが、雨に降られて早々に退散しました(^_^;)


c0345348_22094478.jpg

そんなときに限って、

こんな子たちに出会えたりします♪

ちびっこギャング♪ヒヨドリちゃん(笑)

どうか桜を食い散らかさないでね(^_-)-☆







c0345348_22102666.jpg





[PR]
by senchan0707 | 2015-03-29 22:13 | どうぶつ

しだれ梅まつり~番外編~

名古屋市農業センターで2月のはじめに生まれた

仔牛。。。ショコラとムース♪

たぶん黒いところが多い子がショコラで、

白い子がムースだよね✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

仲の良い二頭に癒された(≧▽≦)


c0345348_23255188.jpg


牧場ではネムネム。。。
c0345348_23263104.jpg






[PR]
by senchan0707 | 2015-03-21 20:08 | どうぶつ

オバトリエ東京&江の島LOVE♥ツアー ~おまけ~

錦糸町の街ねこちゃん♪



c0345348_19471846.jpg



また会いにくるね~(^O^)/

[PR]
by senchan0707 | 2015-02-21 00:58 | どうぶつ

東山動物園~part3~

平日の午前中に行ったので
空いているのかな~と思ったけれど。。。

幼稚園、小学校、中学校の遠足で
すごくにぎわっていてびっくり(@_@;)

過ごしやすい季節。。。
良いお天気だったから動物園日和だったのかな~✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*



実は鳥は苦手なの。。。
嘴が怖い(^_^;)

c0345348_01321182.jpg

こども動物園エリアにいたポニー
切りそろえた前髪と瞳がかわいい(*^_^*)


c0345348_01323643.jpg


りすって木の実を食べるイメージだったけれど
この子はトマトのヘタを食べてたよ(笑)


c0345348_01330851.jpg


動物園編はおしまい♪
植物園編に続く。。。




[PR]
by senchan0707 | 2014-11-01 19:31 | どうぶつ

東山動物園~part2~

動物家族の仲が良すぎて。。。
うらやましいな~~~~✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

人間の家族も見習いましょ~~~~(≧▽≦)



ライオンの夫婦なのかな?
オスの方は近づきたくてしょうがないのだけれど、
近寄るとメスが逃げる(笑)
この微妙な距離感がいいみたい。。。σ(^_^;)


c0345348_19452289.jpg



アジアゾウの親子♪
スキップをしているようにリズムカルに
ラン♪ラン♪ラン♪


c0345348_19551671.jpg

ニホンザルの家族♪
毛繕いの最中
寄り添いあう姿が
きゃわゆすぎ~~~✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

c0345348_19532718.jpg



[PR]
by senchan0707 | 2014-10-31 19:44 | どうぶつ

東山動物園~part1~

今日、学生時代に行ったきりだった東山動植物園に
約30年ぶりに行きました(^_^;)

目標は。。。

①かわうそをかわいく撮ること♪
②岩鳶ペンギンをかわいく撮ること♪
③コアラをかわいく撮ること♪

だったのですが。。。
見事に失敗(>_<)

動物撮るのってむずかしい(T_T)
しかも望遠ズームを持って行くのを忘れたので
動物たちが遠いことと言ったらハンパなかった(笑)
なのでトリミングしています。


かわうそちゃん♪
ちょろちょろ動き回って頭しか撮れず。。。

c0345348_16310583.jpg

いわとびペンギンちゃんはかわいく撮れたかな?

c0345348_16333059.jpg
コアラちゃんは午前中に観た時は
爆睡中でピクリとも動かず。。。(^_^;)

c0345348_16344441.jpg

リベンジで帰りにもう一度寄ったら
起きていてくれました(*^_^*)

c0345348_16354335.jpg
c0345348_16390656.jpg

ゆる~~~~~い姿に癒された一✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*




[PR]
by senchan0707 | 2014-10-30 16:58 | どうぶつ