LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あそび( 3 )

JAZZ BARへようこそ!!

2月5日(金)フォトレッスンを終え、
その日の夜は、同僚とJAZZコンサートへ。。。
名古屋文理大学文化フォーラム小ホールにて
19:00~21:00


c0345348_01022036.jpg


ライブタイトルは「JAZZ BARへようこそ」
サックスプレーヤー 碓井雅史さんがプロデュース。


c0345348_01023444.jpg

ワンドリンク、おつまみつきで2,000円。
だけどとっても聴きごたえのあるJAZZライブでした。
稲沢市が文化事業の一環として実施しているので、
リーズナブルなお値段なのです。
1年に2回もやってるって知らなかった(^_^;)



c0345348_18081538.jpg


普段、株主総会とかで会場をお借りしているので
職員さんたちのことはよく知っているのですが、
この日はBARのスタッフさんとして働いてみえました。

会議用のテーブルにテーブルクロスをかけてあって
150人くらいの収容人数かしら。。。


やっぱりJAZZはスタンダードなナンバーがいいな~


c0345348_18081047.jpg


メンバー

菊池太光(ピアノ)
織原良次(フレットベース)
菅原高志(ドラム)
碓井雅史(サックス)


とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)



c0345348_18080304.jpg



by senchan0707 | 2016-02-08 08:22 | あそび | Comments(0)

クリスマス会♪

クリスマスイブ♪
徳友(徳永英明FANつながり)ちゃん三人で
カラオケBOXでクリスマス会♪

持ち込みOKなので料理を作って持っていきました(*^_^*)

c0345348_11533538.jpg

シャンパンもあるよ~~♪
チキン、ポテトサラダ、ロールサンドウィッチ
お漬物、おつまみ♡

そしてクリスマスケーキ(≧▽≦)
普段、甘いものは控えているけれど~~
食べました~~♪


c0345348_11534652.jpg

16:30~22:30まで6時間!!!
飲んで、食べて、しゃべって、歌って、踊りまくり~~~(≧▽≦)

いくつになっても楽しいものは楽しい~~~\(^o^)/
次回は新年会ね (^_-)☆



c0345348_11535776.jpg


一眼レフを持っていかなかったので、スマホで撮影です。
by senchan0707 | 2015-12-25 12:02 | あそび | Comments(4)

明日は。。。


明日は徳友ちゃんとクリスマス会♪

準備万端(≧▽≦)

楽しみすぎる~~~♡




c0345348_20483321.jpg







by senchan0707 | 2015-12-23 20:58 | あそび | Comments(2)