LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ふぁっしょん( 3 )

今年のサンダル♪

給料日前だというのに、散財してしまいました(^_^;)
サンダル3足。。。
洋服。。。
サングラス。。。


ウェッジソールのサンダル♪
デザインに一目ぼれ(≧▽≦)


c0345348_12482169.jpg

こちらは9㎝ヒール♪
健康診断で判明した身長の縮みをヒールでカバー(笑)
もう一足は実用的なものなので写真アップしません。。。
今は亡き母が、私の下駄箱を見て、「ともこは百足か!?」と
よく言っていましたが、靴を買うのが大好きです♡

c0345348_12490092.jpg

そしてサングラス♪
いつどこではめるのでしょう(笑)



c0345348_12493048.jpg

by senchan0707 | 2016-05-23 11:46 | ふぁっしょん | Comments(6)

バーゲン♪

もう買うのはやめようって思うのに、ついつい。。。
コムサのタートルネックセーター♪
半額になっていたので、買ってしまった(^^;

色が決められなくて、同じものを2枚。。。
安物買いの銭失い(>_<)





c0345348_15460501.jpg







by senchan0707 | 2016-01-24 19:27 | ふぁっしょん | Comments(2)

プチプラシューズ♪大人買い(*'▽')

今年の秋口にみつけたプチプラシューズ。。。
1足1995円の激安なのに、かわいくって履きやすい♪
その時はワインカラーのみ購入したんだけれど
あまりに履きやすく、そればかり履いていたら
あっという間にかかとがすり減りました(^_^;)
直して履くのもアリだけど、直すのに1080円かかるのならと。。。
新しいのを購入することにし、お店に行ったら
なんと200円引きになっていました(*^_^*)

そこでワインカラー、黒、茶と三色大人買い♪
ファッションに合わせて、履き替えよう~~(≧▽≦)



c0345348_22490269.jpg

ただかかとの減りが早いのが欠点です。
今度はすり減る前に直しましょう~(^_^;)


c0345348_22490770.jpg


by senchan0707 | 2015-12-15 12:07 | ふぁっしょん | Comments(2)