LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:せーや( 5 )

とっちゃいました(^-^;

今週の水曜日、6月8日のこと。。。
セーちゃんの虚勢手術をしました。

c0345348_09280270.jpg

スプレー行為とかがでてきていたので。。。(^-^;
今は縫わないのですね。。。生体用接着剤でくっつける(笑)
麻酔が覚めるまではちょっぴりおとなしかったけれど、
その後は元気いっぱい(*^^*)快食快便で安心しました♪


c0345348_09283233.jpg


そしていよいよ今日からは徳ちゃん(徳永英明さん)のライブツアーの始まりです(≧▽≦)
まずは川口リリアホールへ~~~

ちかちゃん、おりこうちゃんでセーちゃんとお留守番お願いね(^_-)-☆


c0345348_09273769.jpg

by senchan0707 | 2016-06-11 09:34 | せーや

セーちゃんの予防接種♪

3月20日(日)春分の日♪
強風の中、セーちゃんの予防接種を打ちに
動物病院に行きました(*^^*)
家猫でも打ったほうがよいと言われたので。。。(^^;

セーちゃんは動物病院でもおとなしくて
注射を打っても声もだしませんでした。
性格のいい、かわいいこだねって先生に褒められた(≧▽≦)

4月の末にもう一度、予防接種をして
5月中旬ごろ、去勢してもらおうと思っています。

はじめて体重量った。。。3.6㎏でした。
大きくなりそうだねって。。。(;'∀')



c0345348_17321125.jpg


画像と文には、特に関連はありません。。。



by senchan0707 | 2016-03-20 12:32 | せーや

ひとり遊び♪

私が仕事に行っている間は、ケージの中でお留守番。。。
(それはちかちゃんもだけれど)
ケージから出すと欲求不満を解消するためか
「ニャニャニャニャニャ~」と鳴きながら猛ダッシュ。
往復3回くらい(^_^;)

その後はキャットタワーでひとり遊び♪
猫じゃらしとかで遊んであげたいんだけれど、
ちかちゃんまで参戦して大騒ぎ(>_<)
ちかちゃんをケージに入れて、セーちゃんとだけ遊ぶと
この世の終わりかってほど、泣き叫ぶちかちゃん(笑)
いい年したおばさんなんだから、少しは我慢してくれれば
いいんだけれどね~



c0345348_15170466.jpg


だからセーちゃんはいつもひとり遊びだね。。。
ごめんね~


c0345348_15171013.jpg



そしてちかちゃんは情けな~~い顔で黄昏る(笑)


c0345348_12185465.jpg




by senchan0707 | 2016-01-16 12:22 | せーや

2週間。。。

セーちゃんがわが家にやってきて
2週間になりました(*^_^*)

初日はソファの下に隠れて出てこない。。。
ごはん食べない。。。

2日経ってもウンチしない。。。

わが家に来てよかったものか?
すごく不安でしたが、
今は快食快便(笑)元気!元気!

ちかちゃんとは激しいバトルもするけれど、
ソファで仲良く、ウトウトもあり♪
仲良くしてくれています(^O^)/

やんちゃなセーちゃんに振り回されながらも
かわいさにメロメロになっております(≧▽≦)




c0345348_21460416.jpg


by senchan0707 | 2015-10-28 17:14 | せーや

新しい家族♪

c0345348_15540733.jpg
妹が保護したネコちゃん♪

11月に徳ちゃんライブがファイナルを迎えたら、
わが家の子になります(≧▽≦)

名前はセーヤ君(*^_^*)

ちかちゃんと仲良くなれるといいんだけれど。。。(^_^;)

by senchan0707 | 2015-08-26 15:56 | せーや