LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:わたし( 7 )

ラムレーズン

今日はバレンタインデー♪
徳ちゃん(徳永英明さん)には神戸フランツの居留地ワインショコラ
を贈りました(≧▽≦)

あとは本命も義理も一切なし(笑)

私はMEC人なので、糖質はNGですが。。。
ラムレーズンが大好きなので、つい自分用に買ってしまいました(^^;
ロイズの板チョコラムレーズン♡

おいち~~~(≧▽≦)



c0345348_10030861.jpg


※MEC食とは沖縄の小倉クリニック、渡辺信幸医師が考案した
 『高たんぱく質・高脂質・低糖質の食事に、「咀嚼(そしゃく)法」を
 組み合わせた食事方法』を言います。
 1日に肉200g、玉子3個、チーズ120gがベース。一口30回噛む!




by senchan0707 | 2016-02-14 10:10 | わたし | Comments(4)

2015年お疲れ様~♪

私は大みそかも仕事なんだけどね。。。
毎年のことだから、慣れっこだけど(^_^;)
年末年始1週間くらいゆっくり休んでみたいな~という
気持ちはあります。


2015年は可もなく不可もなく安定した年だったかな・・・
前半はオバトリエで3度も旅行できたし、
6月からは徳ちゃん(徳永英明さん)のライブに16回参戦♪
10月にはニャンコのセーちゃんがうちの子になった(*^_^*)
10月から三回コースのフォトレッスンに参加!


あれ?結構、充実してるじゃん(笑)
可もなく不可もなくなんていったら、バチあたるか!?
まずまずいい年だったに訂正します(笑)


一人暮らし
特に大掃除などもせず(ズボラか!!)
ささやかな正月飾りで新年を迎えます♪


c0345348_02113474.jpg


★今日は、徳ちゃんがレコード大賞企画賞を受賞したので、レコード大賞に
 ご出演(≧▽≦)
 何を歌われるのかな~~楽しみ(〃∇〃)

by senchan0707 | 2015-12-30 10:43 | わたし | Comments(6)

2ヶ月ぶりに。。。

オバトリエで旅します(*^_^*)
ソウル以来、2ヶ月ぶり~~~

明日(6/19)、仕事が終わったら、東京へ向かいます♪

6/20(土)は築地でランチ、上野動物園、アメ横
6/21(日)はスカイダックに乗って観光
そして東京国際フォーラムで徳ちゃんライブ(≧▽≦)

超楽しみだ~~~ヽ(^o^)丿



c0345348_09432130.jpg


※オバトリエとは、「おばさんトリオ」をちょっぴりおしゃれっぽくした
 造語です。友達が考えました。


by senchan0707 | 2015-06-18 09:49 | わたし | Comments(0)

イライラしたら負け!

人をイライラさせるのが得意な人っているよね。。。σ(^_^;)
イライラしたら、負けって心に言い聞かせるんだけれど。。。

c0345348_20201536.jpg

イライラします(>_<)
負けっぱなし(笑)
相手は、馬耳東風。。。暖簾に腕押し。。。
さらにイライラ~~
今日もまた、飲まずにはいられないσ(^_^;)

c0345348_20174422.jpg

by senchan0707 | 2015-05-29 20:25 | わたし | Comments(2)

ちょっぴり。。。

徳ちゃんライブの川口2DAYSのチケットも届きだしたみたい(*^_^*)
愛知も今日あたり届くかな~?
でも私、初日はずしたんです(^_^;)
待っているのは2日目のチケット♪ お徳席が来るといいな~♥
初日はお友達に救済してもらいました(≧▽≦)
とりあえず一階席確保(笑)

ランチや打ち上げの計画を立てつつ。。。
ちょっぴり上がってきました~~~ヽ(^o^)丿


c0345348_07275784.jpg

by senchan0707 | 2015-05-24 09:51 | わたし | Comments(2)

なんだか。。。

楽しいことが目前にあるのに。。。

気分があがらない。。。

c0345348_14423339.jpg


あと2週間

なんとかガンバロ(^_^;)

by senchan0707 | 2015-05-21 14:44 | わたし | Comments(2)

縮んだ。。。(+o+)

今日、会社の健康診断で身長を測ったら
158.7㎝って言われました(T_T)
ごねて二度測ってもらい、二度目は159.1㎝で159㎝台死守しましたが。。。
確実に縮んでます(>_<)
これも加齢のせいですか。。。







c0345348_19535738.jpg



本文と画像の関連ありません(笑)ひさびさのちかちゃん♪




by senchan0707 | 2015-05-18 19:59 | わたし | Comments(2)