LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:さんぽ( 5 )

お散歩フォト♪

4月24日(日)
さわやかな陽春の日。。。
ひさしぶりにウォーキングをかねて
お散歩フォトに出かけました♪

6kmくらい歩いたかな~(*^_^*)


青空と新緑がとっても気持ちいい~

c0345348_18245105.jpg

途中、木香バラが見事に咲いている場所を見つけ、
テンションが上がりました(≧▽≦)

c0345348_18260825.jpg

テンション上がったものの、上手に撮れないな~~(^_^;)

c0345348_18264251.jpg


今度はハナミズキも撮りたいな♪
[PR]
by senchan0707 | 2016-04-25 10:21 | さんぽ

レモンの木


カメラを持って、散歩に出ると
毎日、通っている道なのに、はじめて気づくことがある。。。
今日はレモンの木をみつけました♪

ふさいでいた気持ちも明るくなった(*^^)v



c0345348_18472432.jpg


[PR]
by senchan0707 | 2015-09-16 18:50 | さんぽ

ひさしぶりのお散歩PHOTO♪

1カ月半ぶりかな~(^^ゞ

そろそろ大丈夫かな?と思ったけれど、
東海地方の残暑はまだまだ厳しいです(^_^;)


c0345348_15131887.jpg

c0345348_15133960.jpg

c0345348_15125693.jpg

c0345348_15121788.jpg

c0345348_15115463.jpg

暑くてたまらずコメダに逃げ込みました。。。

アイスウィンナーコーヒー♪生き返りました(*^_^*)

c0345348_15112722.jpg


[PR]
by senchan0707 | 2015-08-27 18:04 | さんぽ

ウォーキング♪

ぽかぽか陽気に誘われて。。。
お散歩フォトをかねてウォーキングしました♪

冬の間にしっかり溜めた脂肪を
はきださなきゃ~~~(^^ゞ
写真撮影しながらだからあまり運動にはなっていないかな?
8㎞歩きました(*^_^*)



つくしがにょきにょき
春だよ~~~(≧▽≦)

c0345348_18355785.jpg




水が温んで亀さんも気持ち良さそう~~
仲良さげですがどんなご関係ですか(笑)
親子?夫婦?他亀?

c0345348_18362251.jpg



ちょうど中間地点で朝昼兼用のごはん
ロッテリア絶品ベーコンチーズバーガーセット(≧▽≦)
ダイエットになってない(笑)

c0345348_18365031.jpg



[PR]
by senchan0707 | 2015-03-22 18:42 | さんぽ

寒い朝

c0345348_13241907.jpg



寒い中、けなげに咲いていますね(*^_^*)
その強さはなに?


[PR]
by senchan0707 | 2015-01-12 19:28 | さんぽ