人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

グルーデコ体験レッスン♪

2016.11.24(木)
初めてグルーデコなるものを体験してきました(*^^*)

教室はGrace Decoさん♪
フォトレッスンでご一緒させていただいたご縁で
今回、伺わせていただきました。

Grace Decoさんのすてきなブログはこちら ⇒ ⇒ ⇒ 

細かい作業をするにもかかわらず、眼鏡を忘れるという大失態!!
穴があったら入りたい(>_<)
不器用な上に見えていないので、先生も困り顔。。。
垂直に置かなければいけないチャトンが斜めになっているのも
見えない(^-^;
世話のかかる生徒で申し訳ありませんでした。。。

先生の手を借りてできあがったペンダントトップです( *´艸`)

グルーデコ体験レッスン♪_c0345348_15331238.jpg
あまりしっかり見ないように(笑)

次回は3月、ピアスに挑戦します。
今度は絶対に眼鏡を忘れないように。。。(^-^;

by senchan0707 | 2016-11-24 15:42 | すきるあっぷ