LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

Photographia Lesson 1回目

10月13日(木) Photogrphia Lessonを受講しました。
ベーシックコース、プレアドバンスコース、
マンスリースタイリングレッスンに続き、
Photoshopの使い方に特化したレッスン全6回の1回目です♪
ずっと同じメンバーでやってきましたが、
今回は私だけになってしまった。。。
淋しいけれど、新しい方ともお友達になれるから
ガンバリマス!!!


素敵な大角順子先生のブログはこちら⇓ ⇓ ⇓ ⇓

smilesmilecompany


今日はフォトショップエレメンツでできること。
拡張子の違い。
レイヤーの重ね方 を学び、
カレンダーを作りました(*^^*)

c0345348_19442682.jpg

こちらは先生のお写真を使わせていただいての作品♪

c0345348_19453140.jpg

自分で撮った写真(モデル;セーちゃん)を使っての作品♪

c0345348_19453829.jpg

来月までの宿題は2017年のカレンダーを作ること!!
たいへんだ~~(^-^;できるかな???


振替レッスンで参加されていたEさんが
憧れのグレースーデコさんの先生だと知って、大興奮(≧▽≦)

グレースデコさんの素敵なブログはこちら ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Grace Deco

近々体験レッスンに伺いたいと思います♪


c0345348_19450697.jpg


by senchan0707 | 2016-10-13 20:01 | かめら | Comments(4)
Commented by maria at 2016-10-13 21:30 x
素敵なレッスン、今回は違うメンバーさんなんですね。
昔、パソコンを覚えたての頃、メンバーズのお写真で徳カレンダー作りましたね~。
パソコンにたけてる友人に教えて貰いながらでした~(*^^*)
懐かしい^^
Commented by K&K at 2016-10-15 18:36 x
このカレンダーはPCのデスクトップ背景用ですか?
それとも印刷して壁用?卓上用?になるのですか?
完成したらここで拝見できるのかしら?
楽しみ~♪♪♪
Commented by senchan0707 at 2016-10-16 06:52
> mariaちゃん♪

ちょっと寂しいですね(^-^;
このコースを受けると研究コースに行けるんです。
みんな一緒に行くものだって思ってたから。。。
1人でもガンバリマス。新しいお友達もできたし(*^^*)
基本、だれとでもすぐに仲良くなります(笑)
徳ちゃんのカレンダーも作ろうと思います。
フォーラムに間に合ったら、マリアちゃんにも
お渡ししたいな( *´艸`)

Commented by senchan0707 at 2016-10-16 06:54
> K&Kさん♪

このカレンダーは練習用(笑)
2017年のカレンダーを卓上用で作ります(*^^*)
まだできあがっていないのに
AMAZONで卓上用ホルダーを購入しました(笑)