人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

マンスリースタイリングレッスン6回目

9月2日(金)マンスリースタイリングレッスンを受講しました。
ベーシックコース、プレアドバンスコースに続き、
マンスリースタイリングレッスン(全6回)の6回目(*^_^*)
淋しいけれど、最終日になってしまいました。。。

素敵な大角順子先生のブログはこちら⇓ ⇓ ⇓ ⇓

smilesmilecompany


今月は スタイリングポートレートをテーマに

マタニテイフォトのレッスンでした(*^^*)
受講生仲間のMちゃんが妊婦さんで、モデルになってくれました♡

ポートレートに重要なのは、スタイリングとヘアメイク♪
プロのメークアップアイティストさんを先生がご手配くださって
Mちゃんをメイクしながらポイントをお話ししてくださるので
聞き入ってしまいました。

マンスリースタイリングレッスン6回目_c0345348_17254564.jpg

モデルのMちゃんはとっても色が白くて美人なので
撮り甲斐がありました。でもお顔出しはNGなので、
こちらにはお顔の写っていないものをUPします。


マンスリースタイリングレッスン6回目_c0345348_17273198.jpg

椅子に座ってもらったもの。。。



マンスリースタイリングレッスン6回目_c0345348_17283127.jpg
初ポートレート、初マタニティフォトでしたが
とても楽しく学べました。
おしゃれの秋、とことんおしゃれにこだわってスタイリングした
ポートレートを撮ってみたいです( *´艸`)


Mちゃん、モデルさんお疲れさまでした。
元気な赤ちゃんが生まれますように。。。
今度は赤ちゃんも一緒に撮らせてくださいね(≧▽≦)




マンスリースタイリングレッスン6回目_c0345348_17311153.jpg







by senchan0707 | 2016-09-04 17:33 | かめら