LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

8月のホームワーク♪

8月は1度も投稿しないまま、あっという間に
9月になってしまった(^-^;

今日、9月2日は2か月ぶりのフォトレッスン(^^♪
なのに。。。宿題ができていない(^^;

早起きしてやりました~
ぎりぎり間に合いました。
小学生の夏休みの宿題みたいだわ(>_<)

テーマはアンダーな雰囲気で夏らしい清涼感を出すこと。。。
むずかしすぎる( ;∀;)

できているような、できていないような。。。


マスカットと白ワインを題材にしました♪



c0345348_07272298.jpg




c0345348_07261779.jpg


c0345348_07273853.jpg

by senchan0707 | 2016-09-02 07:32 | かめら | Comments(4)
Commented by zaza at 2016-09-02 07:35 x
撮影後に白ワインを飲んじゃいそう(笑)。
朝なのに。。。
Commented by katokun3 at 2016-09-02 09:43
おはようございます・・
夏バテ!!
それとも・・おさぼり! (^^)

心配してましたよ!・・皆さんが・・
Commented by senchan0707 at 2016-09-02 20:38
> zazaさん♪

こんばんわ(*^^*)
こめんとありがとうございます♪
このあとポストカードに印刷したりと
作業が残っていたので、泣く泣くボトルに戻しました(笑)
Commented by senchan0707 at 2016-09-02 20:40
> katokun3さん♪

こんばんわ(*^^*)
ご心配かけました(^-^;
夏バテ知らずで超元気です。。。
ってことはただのおさぼり!です(笑)