人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

2016年折り返し♪

7月1日(金)快晴(*^^*)
わが街、稲沢市も30℃超えの真夏日となりました~(^-^;
暑かった~~

2016年も折り返し。。。
毎月あっという間に過ぎていく。
徳ちゃんのライブが始まると特に早く感じます(^-^;

ひさしぶりのよいお天気だったので
7月の花を撮ってみました♪

ピンクのタチアオイ
空とのコントラストがきれい(*^^*)


2016年折り返し♪_c0345348_07381513.jpg

ノウゼンカズラ
ビタミンカラーのオレンジに元気をもらえます♪


2016年折り返し♪_c0345348_07384126.jpg
そしてアガパンサス♡
大好きなお花だけど、いつもうまく撮れません( ;∀;)


2016年折り返し♪_c0345348_07391066.jpg

今日7/2(土)と明日7/3(日)は徳ちゃんの京都ライブに参戦です( *´艸`)
まだカナケンの疲れがとれてないけど(笑)
こんなとき自分の年齢を感じます(>_<)

無謀にも7月は毎週徳ちゃんのライブを入れちゃった(^-^;
体力がもつか心配ですが、徳ちゃんもがんばっているんで
私もがんばってついて行きます!!!


※ 徳ちゃん = 徳永英明さん

by senchan0707 | 2016-07-02 07:52 | せいかつ