LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

マンスリースタイリングレッスン3回目

5月13日(金)マンスリースタイリングレッスンを受講しました。
ベーシックコース、プレアドバンスコースに続き、
マンスリースタイリングレッスン(全6回)の3回目(*^_^*)
このクラスは7名で受講なのですが、今月は1人お休み。
一度も全員、集まってない(^_^;)皆さん、お忙しいのね。。。

素敵な大角順子先生のブログはこちら⇓⇓⇓

smile smile company


この日はFOODを使ったフォトスタイリングがメインでした♪

FOOD写真はシズル感、ライブ感がポイントとのこと。
熱い料理が冷めてしまってはおいしそうに映らない。。。
みずみずしいサラダも乾いてしまってはやはりNG。。。
レッスンは温度や湿度に影響されないクッキーやグラノーラを
使用しました♪


順子先生が準備ししてくださる素材はいつも本当にすてきです。
お皿もエレガンスで素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クッキーはレサンジュ鎌倉本店からお取り寄せしてくださったものです♡


c0345348_16301309.jpg

ホワイトバランスを蛍光灯にしてちょっぴり青みを抑えたもの。。。



c0345348_16303874.jpg


グラノーラ、ヨーグルト、アメリカンチェリーを使ったモダンテイストな
スタイリング

c0345348_16291764.jpg


ホワイトバランスを蛍光灯に設定してクールモダンテイストに。。。


c0345348_16294361.jpg

楽しい時間はあっという間です(^_^;)
シフォンケーキでティータイム♪
スタイリングで使ったレサンジュのクッキーもいただきました。
塩味がきいて、美味~~~コーヒーよりワインがほしくなるクッキーでした(≧▽≦)


c0345348_16313245.jpg
今月の宿題は『雨』がテーマ・・・
さてと、どんな感じで撮ろうかしら(^_^;)

by senchan0707 | 2016-05-14 11:26 | かめら | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-05-14 14:11
こんにちは。
下から2枚目の写真のピクチャースタイルは・・・ もしかして。

チーム蛍光灯へ、ようこそ♪


ちなみにテーブルフォトは苦手中の苦手^^; 撮れません!
Commented by senchan0707 at 2016-05-14 15:10
> tatuotoko0406さん♪

こんにちは~~\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
チーム蛍光灯はどこに行ったら入れます?(笑)
勝手にタグつけていいのかしら?

私は逆に風景が苦手です(^_^;)