LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

Happy Easter♪

明日、3月27日(日)はイースター♪
イースターとはキリストの復活祭なんですね(*^_^*)
毎年、同じ日ではなく春分の日を過ぎて、最初の満月の日から
数えて、最初の日曜日がイースターの日と決められるようです。
3月20日春分の日から最初の満月の日が3月23日(水)でしたので、
明日、3月27日(日)がイースターというわけです♪
ディズニーランドでもイースターのイベントが始まったようですね。
ハロウィンのように日本でも定着していくのかな(^_^;)


マンスリースタイリングのレッスンで
季節のフォトスタイリングの宿題がでていましたので
題材をイースターと決めました♪

先日のレッスンで習った 背景 白、ハイキーな作品を目指してみたけど。。。

c0345348_07342458.jpg

何をどう置いたらいいのか、わかりません(^_^;)
いままでの先生の作品を見よう見まねで置いてみましたが。。。
なんだかな~~



c0345348_07343107.jpg

でもねスタイリングの小物を探して、雑貨屋さんめぐりとか
するのが、最近、めちゃくちゃ楽しいんです(≧▽≦)

c0345348_07343767.jpg

by senchan0707 | 2016-03-26 11:42 | かめら | Comments(0)