LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

LOHAS CAFE♪

3月24日(木)
とある依頼を受け、今池にあるLOHAS CAFEさんに伺いました。
とある依頼については、また後日。。。(笑)

おしゃれなランプや時計が素敵です♪
c0345348_20563000.jpg

c0345348_20564972.jpg

LOHAS CAFEさんはすべてのお料理に水素水を使われたり、
オーガニック野菜を使われているこだわりのお店です。
そして何よりうれしいのはMECに対応されているお店なのです(≧▽≦)
オーナーさんは糖質制限ダイエットからMECダイエットと続けられ、
なんと18㎏も減量されたのだとか!!


日替わりMECランチをいただきました(*^_^*)
と~~っても美味♡

c0345348_20564218.jpg

店内もとてもすてきです(*^_^*)
皆様も是非一度、足をお運びくださいませ~♪

c0345348_20563614.jpg


※MEC食とは沖縄の小倉クリニック、渡辺信幸医師が考案した
 『高たんぱく質・高脂質・低糖質の食事に、「咀嚼(そしゃく)法」を
 組み合わせた食事方法』を言います。
 1日に肉200g、玉子3個、チーズ120gがベース。一口30回噛む!


by senchan0707 | 2016-03-25 11:37 | ぐるめ | Comments(4)
Commented by maria_rickey_melu at 2016-03-25 18:32
とっても素敵な雰囲気のカフェですね~^^
まったり、ずっといたくなりますね♪

MEC食・・1日それだけの量を食べるんですか?
私には無理かも(笑)
ついつい娘たちと外食しちゃうので、食べてしまいます^^;
Commented by tatuotoko0406 at 2016-03-25 18:47
こんばんは。
18キロ・・・  ライザップじゃなくて^^;
増えるのは簡単なんですが、減らすのはなかなか〜〜
借金と同じっすね。。。

オーナーさんに、いいね!とお伝えください♫
Commented by senchan0707 at 2016-03-26 09:16
> maria_rickey_meluちゃん♪

ナチュラルで落ち着きますよね(^_-)-☆
BGMもボサノバ系が流れていて、ホント
まったりな雰囲気です(≧▽≦)

量が多い?
三食に分けるとそうでもないですよ♪
これに豆腐、野菜を少しONしてバラエティを
加えています♪
Commented by senchan0707 at 2016-03-26 09:18
> tatuotoko0406さん♪

MECは運動ゼロで痩せられますよ(*^_^*)
ビールや日本酒など糖質の多いものをさければ
アルコールもOK!!!
お肉をお腹いっぱい食べて、痩せられるって
最高ですよね(≧▽≦)