LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

仙ちゃん命日。。。

3月18日、今日は愛犬仙ちゃんの5回目の命日。
母と同じ年、母が亡くなって2週間後に仙ちゃんも逝っちゃった。。。
本当につらかったな。。。

私よりちかちゃんが仙ちゃんに依存していたので
たいへんだった。

時が解決してくれたけど、今でも会いたいな~と思う。

写真は2005年9月にちかちゃんがわが家にやってきたばかりの頃。
仙ちゃんはちかちゃんをすぐに受け入れて、とても仲良しだった。

c0345348_11210350.jpg


部屋にお花を飾ると、セーちゃんがひっくり返すので
飾れないけれど。。。昨日、お散歩に行ったときにきれいに咲いていた
水仙を贈るね(*^_^*)

c0345348_07341763.jpg


by senchan0707 | 2016-03-18 11:33 | せんちゃん | Comments(2)
Commented by maria_rickey_melu at 2016-03-18 15:12
今日は、仙ちゃんの命日なんですね。
5年の月日が経っても、忘れられないですよね。
ちかちゃん、立ち直って良かったです。
うちのメルは、リッキーがかなり長く寝たので、すっかり騒がないいい子になりました。
犬ながらに気を使ってたんでしょうね。
Commented by senchan0707 at 2016-03-18 16:55
> maria_rickey_meluちゃん♪

ちかちゃんが立ち直るのにずいぶんかかりました。
毎朝、出勤時にはちかちゃんの泣き叫ぶ声に
後ろ髪をひかれながら。。。それが私もつらかった。
今は、私が出勤の用意をはじめると
さっさとケージに入って、寝てますよ(笑)