LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

マンスリースタイリングレッスン1回目

3月4日(金)マンスリースタイリングレッスンを受講しました。
ベーシックコース、プレアドバンスコースに続き、
マンスリースタイリングレッスン(全6回)の1回目(*^_^*)
このクラスは7名で受講なのですが、今月は2人お休み。
来月からはとってもにぎやかになりそう(*^^*)

素敵な大角順子先生のブログはこちら⇓⇓⇓

SMILE SMILE COMPANY

第1回目はホワイトデーとミモザの日をテーマに
季節のフォトスタイリングを学びました(*^^*)

デザイナーのつもりで絵を描くように写真をデザインする
カメラマンであると同時にデザイナーに変身(笑)

今日の背景は白、目標は大好きなハイキー(≧▽≦)

ホワイトデーのプレゼントを思い描いて。。。

c0345348_17311288.jpg

全体を撮ったら、パーツも切り取って。。。
先生が準備してくださったイイホシユミコさんの
カップ&ソーサー♪めっちゃかわいいです♡

c0345348_17312063.jpg


かわいいパステルカラーにウキウキ♡


c0345348_17312774.jpg

愛を込めた手紙をしたためて。。。
もらいたいな~~~~♡♡♡


c0345348_17313456.jpg

ミモザのスタイリングはミモザの日にアップしようと思います♪


そしていつものようにティータイム。
今日もとっても楽しく学べました~(≧▽≦)


c0345348_17314235.jpg

by senchan0707 | 2016-03-04 18:03 | かめら | Comments(4)
Commented by katokun3 at 2016-03-05 09:37
はようございます
いいね~~乙女チックな画像が、
撮れそう 楽しみですね(^^)
Commented by senchan0707 at 2016-03-05 09:41
> katokun3さん♪

おはようございます(*^_^*)
いくつになっても乙女心は大事にしたいです(笑)
背景白でハイキーなスタイリングの宿題がでているので
ガンバリマス(^_^;)
Commented by gachako1121 at 2016-03-16 11:10
素敵 とっても ステキ ^.^
完璧なスタイリング お上手だわぁ
レンズは50mmの単焦点? 
背景白でハイキー むずかしいですねぇ
あのねぇ 19日土曜日にねぇ
多治見のアコ・ア・ターブルで「山本みどりさんのフォト教室」に参加します。
レンズどれにしょうか 迷っています。
蜃気楼の様な画を撮りたいわぁ
ほなぁ~ ('◇')ゞ
Commented by senchan0707 at 2016-03-16 13:36
> gachako1121さん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
スタイリングは勉強中で。。。この写真のスタイリングは
先生がされたものなので、完璧だと思います。
宿題がでているので、自分でスタイリングしなくては
いけないのですが。。。アイデアがうかびません(^_^;)
レンズは35mmの単焦点ですが、フルサイズ換算で50mmくらいですね♪
レッスン、楽しみですね~