人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

日帰り京都♪(伏見稲荷)

前記事からの続きです♪

最後の目的地は伏見稲荷です。
私ははじめての参拝です。
閉館時間ギリギリでなんとか間に合いました。


この日、まわったところは日本人好みの場所なのか。。。
ほとんど外国の方には合わなかったのですが、
伏見稲荷にきて、びっくりぽん( ̄□ ̄;)!!
中国人を筆頭に外国人がたっくさんいました!!!


日帰り京都♪(伏見稲荷)_c0345348_22012379.jpg


伏見稲荷は外国人に京都で人気NO.1の観光名所なんですって(^_^;)
赤くて派手だもんね~(笑)

日帰り京都♪(伏見稲荷)_c0345348_21585651.jpg



愛嬌のある絵馬たち。。。


日帰り京都♪(伏見稲荷)_c0345348_21590225.jpg


私としては千本鳥居をカメラに収めるのが
ここにきた一番の目的でしたが。。。
平日というのに、ものすごい人で。。。
待っても待っても人が途切れず(>_<)

あきらめかけたときに一瞬人が途切れたところを
撮りましたが、あせったのでぶれてます(T_T)
なさけない。。。

日帰り京都♪(伏見稲荷)_c0345348_22004688.jpg


ランチがまだこなれていなかったけれど、
参道からとってもいいにおいがしてくるので、焼き鳥やら焼き団子やら
食べました。

そして京都にきたら、やっぱりお抹茶でしょ!!!
お稲荷さんの柄がかわいいです♪


日帰り京都♪(伏見稲荷)_c0345348_22013278.jpg


日帰り京都の旅もここで終了!!
とっても楽しかった~次回は化野念仏寺とか金閣寺とか行きたいな~♪


全5回に渡り、おつきあいいただいてありがとうございました(*^_^*)


The end♡

by senchan0707 | 2016-02-22 23:03 | たび