LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

フォトレッスン~プレアドバンスコース~1回目♪

1月22日(金)フォトレッスンを受講しました。
ベーシックコースに続き、プレアドバンスコース(全2回)の1回目(*^_^*)
ベーシックコースの時の、メンバーが引き続き受講しているので
気心知れたメンバーと和気藹々楽しく過ごすことができました♪

素敵な大角順子先生のブログはこちら⇓⇓⇓

smile smile company


レッスンの内容は

①マニュアルモードで撮る
 AFモードでずっと撮っていたので、新鮮でした♪

②俯瞰(真上から)で撮る
 今は俯瞰で撮るのが流行だそうです。

③フォトスタイリングする。
 今日は先生がスタイリングしたものを撮りました。
 Miss Etoileの食器を使って、スタイリング。
 今はモノトーンの水玉&ストライプの組み合わせがおしゃれなんだとか(^_^;)
 そう教えてもらって、雑誌とか意識してみると確かに多いです。

センスも学ぶことで、身につくのだな~と思いました。
がんばらねば・・・


パンもそのまま置くのではなく、あえてちぎって。。。
c0345348_20391789.jpg

下に敷いているのは、ウォルパの壁紙サンプル。
すごくいい感じ(*^_^*)

c0345348_20392382.jpg

教室で使わせていただいているアトリエには素敵なテーブルコーディネイトが
されていました。ホントにオシャレ(≧▽≦)


c0345348_20390457.jpg


一見、不釣り合いな組み合わせも
見事にコラボ♪

c0345348_20391124.jpg


レッスンのあとはTEA TIME♪
大角先生の苦労話でなぜか大笑い。。。
先生、天然で超かわいい方です(*^_^*)

楽しくて有意義なレッスンありがとうございました\(^o^)/

c0345348_20385536.jpg

[PR]
by senchan0707 | 2016-01-23 11:01 | かめら