人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

盂蘭盆会

残暑お見舞い申し上げます。。。
今日は3週間ぶり?の雨で久しぶりに過ごしやすかったですけど♪

そんな中、母の菩提寺である『碩善寺』さんで盂蘭盆会でした。

盂蘭盆会_c0345348_19224631.jpg

住職のお孫さん、9才と12才の女の子が一緒にお経をあげて
なんだかほっこりするお盆会でした。
12才の女の子がお寺継ぎたいって。。。かわいいな~~~(≧▽≦)


お昼は妹家族3人と叔母と私、5人でしゃぶしゃぶ&お寿司&天ぷら食べ放題へ♪

盂蘭盆会_c0345348_19231802.jpg
私は糖質制限をしているので、お寿司は一貫だけ。。。
ずわいがにを食べました(*^_^*)

盂蘭盆会_c0345348_19235212.jpg
茶碗蒸しは糖質OFFなのでOK!!

盂蘭盆会_c0345348_19242514.jpg

食べ放題って言っても、ぜんぜん食べれず(笑)
元取れてないわ~~(^^ゞ




by senchan0707 | 2015-08-13 19:30 | せいかつ