LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

横浜ライブ遠征~2DAYS~

先週の神戸に続き、今週は横浜に遠征(*^_^*)
神奈川県民ホールにて2DAYS♪

名古屋の徳友(Yちゃん&Kちゃん)二人と東京のTお姉さまと
4人で中華街ランチ♪


c0345348_13011301.jpg

撮り忘れたけれど。。。
黒酢の酢豚、フカヒレの包み揚げ、チャーハン、杏仁豆腐もセットになって
1980円なり!
2000円以下の食べ放題もたくさんあるので、値段は安いのか高いのか微妙ですがσ(^_^;)
フカヒレスープ、フカヒレの包み揚げ、豆腐のフカヒレあんかけと
フカヒレ料理3品つきということだったので、選択しちゃいました(*^_^*)
まあまあおいしかったです(笑)



その後、腹ごなしのために、中華街のパワースポット

横濵關帝廟へ。。。

c0345348_13082765.jpg
徳友ちゃんの冷たい視線をよそに、ひとりフルコースでお参りしました^m^
いいことあるといいんだけどな~~

Kちゃんが台湾の雪のようなふわふわカキ氷が食べたいというので

QQ屋台屋へ。。。私は抹茶ソフトを食べた♪旨し(≧▽≦)

c0345348_13151507.jpg

その後、中華街から山下公園経由で神奈川県民ホールへ


ライブレポはこちら♪

↓ ↓ ↓

徳ちゃんライブレポ


ライブ終了後は、Tお姉さまのお嬢様Aちゃんも加わり、5人で打ち上げ♪
お泊りの名古屋組は打ち上げ後、カラオケで超盛り上がり(笑)
楽しすぎ~~~(≧▽≦)


二日目は名古屋の徳友ちゃんFちゃんが一人増え、5人で
横浜赤レンガ倉庫の


c0345348_13271473.jpg

FISHERMANS MARCKET

シーフードのバイキング♪HPには蟹やらエビやら載ってるけど
なかったぞ~~~ヽ(`Д´)ノ
まあおいしかったし、元は取ったけどね(爆)


c0345348_13265605.jpg


赤レンガ倉庫からはシーバスに乗って、山下公園へ
c0345348_13283348.jpg
海風が気持ちよくって、10分程度なんだけれど
すごく楽しかった~~\(^o^)/


カナケンライブも2日間、超盛り上がって
横浜は観光も楽しいので、来年も絶対に参加だね~~(≧▽≦)

c0345348_13330820.jpg



※今回、一眼レフは持っていかなかったので、画像はすべてiPhone6+で撮影♪








by senchan0707 | 2015-07-14 17:58 | たび | Comments(4)
Commented by maria_rickey_melu at 2015-07-14 18:09
美味しくて、楽しそうな2日間でしたね~♪
パワフルだわぁ~(*^^)v
ライブ前に観光など、あまりしたことない^^;
勿体ないけど、ライブ後だけ^^
Commented by senchan0707 at 2015-07-15 09:13
> maria_rickey_meluちゃん♪

基本的にケチなので。。。σ(^_^;)
そこまで行った交通費と時間を無駄にしたくないという
気持ちになっちゃって(笑)
めいっぱい。。。盛りだくさんな遠征になっちゃうの~
みんな、迷惑してるかも。。。。(´д`lll)
Commented by budoudana-de at 2015-07-23 10:45
こんにちは~。
いつもイイネをありがとうございます^^
徳永さんのファンなんですね。♪
ライブでは熱狂されるんでしょうね。
私はCD3枚しか持っていなくて、恐縮ですですが
若い頃から現在までを自身で振り返る番組を観たことがあります。
いろいろ乗り越えて大人になっていく姿がありました。
常にスポットライトを浴びているってどんな世界なんでしょう・・・

ともこさんのお顔が従妹に似ていて親近感が湧いています。^^
Commented by senchan0707 at 2015-07-23 13:31
> budoudana-deさん♪

こんにちは~~(^O^)/
コメントありがとうございます(≧▽≦)

徳ちゃんの大大大熱狂ファンです(笑)
徳ちゃんは物を大事にしたり、B級グルメが好きだったり
普通の感覚をもった親しみを持てる存在ですよ。
今年の秋田ライブは終ってしまいましたが、
もし機会があったら一度ライブに足を運んでみてください(^O^)/

従妹さんに似てますか?見てみたい(笑)