人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

神戸ライブ遠征~2日目~

ライブは1日目だけで、2日目は観光の予定

前日、記憶なく早い時間にバタンキューだったので
早く目が覚めて、ひとりで生田神社へ・・・


神戸ライブ遠征~2日目~_c0345348_20465003.jpg
神戸ライブ遠征~2日目~_c0345348_20453432.jpg

神戸ライブ遠征~2日目~_c0345348_20474111.jpg

STATEMENTツアーの時に、徳ちゃんが生田神社を散歩したと
言っていたので、期待したのですが。。。
会えるはずもなく(笑)
縁結びの神様なので、徳ちゃんライブでよいお席が来るように
徳ちゃんとの良縁を結んでもらえるよう、お賽銭を奮発し、
御朱印などをいただいて帰ってきました

その後、みんなと合流して北野異人街へ
北野坂にあるにしむら珈琲さんで朝食♪
レトロでとっても雰囲気のある喫茶店でした。



神戸ライブ遠征~2日目~_c0345348_20482826.jpg


神戸ライブ遠征~2日目~_c0345348_20491903.jpg

異人街ではパワースポット巡り

山手八番館 サタンの椅子は座って願い事を唱えると
叶うんですって3つのお願いをしました。


神戸ライブ遠征~2日目~_c0345348_12113585.jpg



旧中国領事館 二頭の狛犬の間を通ると愛と幸運に恵まれるとか


神戸ライブ遠征~2日目~_c0345348_20511345.jpg


うろこの家 ポルチェリーノ
鼻の頭に触ると幸運に恵まれるとされるイノシシさん


神戸ライブ遠征~2日目~_c0345348_12150280.jpg



座り方がかわいい(笑)

めっちゃ楽しんで、幸運もらえるなんていう事なし!
幸せになれるといいな~~~


そしてお約束の~~(笑)


神戸ライブ遠征~2日目~_c0345348_12151372.jpg


みんな2日間ありがとう(≧▽≦)
また遊んでね~~♪





by senchan0707 | 2015-07-07 19:34 | たび