LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

神戸ライブ遠征1日目

7月4日(土)徳ちゃん(徳永英明)ライブに参戦のため、
神戸へ・・・

今回は、Facebookつながりの徳友ちゃん♪たち
3人+娘ちゃん、そして私の5人での参加(*^_^*)


まずはホテルに集合し、その後ランチへ~~~
ディナーよりランチの方がリーズナブルに食べられるだろうと
いうことで、ランチで神戸牛を食べに行きました♪

吉祥吉 三宮店

ビーフシチュー


c0345348_20395370.jpg


ローストビーフのサラダ


c0345348_20405000.jpg




名前を忘れたけれど希少部位のステーキ



c0345348_20420403.jpg

デザート♪


c0345348_20431008.jpg





めっちゃおいしかった
でもライブに気持ちが行っちゃってて、ランチ中も
心ここにあらずな私でした。。。ごめんちゃい(>_<)



ライブレポはこちら↓↓↓

徳ちゃんライブレポ


ライブ終了後は三宮で打ち上げ
カジュアルイタリアンのお店で女子会にはピッタリ

でもライブの興奮で、アルコールが回ってしまい
記憶がありません。。。
お金払ったのも、ホテルにチェックインしたのも
覚えていない
傘は忘れるし、とんでもないこと(これは内緒ですが)も
記憶なし
お風呂も入らず、服も着替えず、朝まで寝てました

超反省しています
同室のMちゃん、ごめんね




[PR]
by senchan0707 | 2015-07-06 20:44 | たび