人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

浜松まつり2015

娘のような年の若いお友達、朋佳ちゃんのお嬢ちゃん。。。
凛佳ちゃんの初子の凧を揚げるというので、
浜松まつりに行ってきました~~~(≧▽≦)


南と言う字は『南栄町』の南ですって。。。
これから揚げるために、糸の絡みなどを
直して、準備中です♪




浜松まつり2015_c0345348_23511015.jpg


よいお天気でほどよく風もあったので、みごとに
揚がりました~~(^O^)/


浜松まつり2015_c0345348_23533237.jpg



町内の方々が、施主さんを肩車し
ラッパなど、鳴りものを鳴らして、盛り上げます♪

浜松まつり2015_c0345348_23520548.jpg


町名から一文字とった凧が多い中、
バラの花の凧が。。。かわいい✿(⊹^◡^)ノo.♡゚。*



浜松まつり2015_c0345348_23543394.jpg

そしてこのお二人。。。
お揃いの帽子でとっても粋でした~(≧▽≦)

浜松まつり2015_c0345348_23550457.jpg

朋佳ちゃんは現在、妊娠中。
再来年の凧揚げにまた呼んでね~~~(^O^)/

by senchan0707 | 2015-05-05 00:07 | たび