人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS ALL...

loveisoll.exblog.jp
ブログトップ

お墓参りとランチ

三日前、クリスマスイブの日に
クリスマスとは程遠い行事。。。(笑)
妹家族と今年最後の父のお墓参りに行きました。

お約束通りの晴天!そして暖かかった(*^_^*)


先月は柿の実がなっていた柿の木も葉を一枚残すのみ。。。
なんだかさみしいですね。。。

お墓参りとランチ_c0345348_00422632.jpg



お墓参りとランチ_c0345348_00420982.jpg



今年はあまり足を運べなかったけど
来年はもっと来ますね。。。と一応は伝えたけれどσ(^_^;)
どうなるかしら(笑)



妹にランチの予約をお願いしたら。。。
クリスマスイブなのに、イタリアンでもフレンチでもなく
がっつり和食(笑)
おいしかったからいいけどね~

まるさ水産甚兵衛通り店


お墓参りとランチ_c0345348_00424731.jpg

お墓参りとランチ_c0345348_00430782.jpg

お墓参りとランチ_c0345348_00433094.jpg

このほかにもカキフライ(私は苦手だけれど)
鶏のから揚げ、デザートとホントにがっつりでしたσ(^_^;)


そのあとは姪っ子のクリスマスプレゼントやら
お誕生日の買物やらをするためにイオンモール名古屋茶屋店に。。。
しっかりお金つかいました(T_T)


あんなに食べたのに、やっぱりスウィーツは外せないということで
パンケーキのお店に。。。

Lanai CAFE

生クリームのボリュームが半端ないけれど
程よい甘さでさらっとしているのでどんどん行けちゃいました♪
オレンジとパイナップルのパンケーキ
妹とシェアしました(*^_^*)

お墓参りとランチ_c0345348_00435093.jpg
いつも目的がよくわからなくなるお墓参りですが。。。
楽しいからいっか~~~012.gif





by senchan0707 | 2014-12-27 11:42 | ぐるめ